忍者ブログ

大人とこどもの分岐点

林由朗のブログ的ほーむぺーじい 旅をして、季節を愛でて、音楽して、日々の生活

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絶望先生CDと32GBのSDカードとトング買う

 

 いつものようにamazonでCDを買う。

ひとつ前の記事で書いたのですが、北海道の有名な旅宿にCDを作って送る為、どうしても、この曲が欲しかったので買った。




CDだけだと思ったら、三つ一緒に入ってた。



左のこれは何だろう?

ゆびさきトング



うちにはネイルを整えてる人なんていないぞ。

っと、思って、母親に聞いたら、うちの父親が本当にどうしようもない性格で。

人として間違ってて、箸でいろんなものを触っては食べないという、最低な親で。他にも、大雨が降ってても窓を開けてたり、色々おかしくて。父の兄弟は会話が無いとか、おじいちゃんと会話しているところも見たことがない。今はもう亡くなってしまったが、おばあちゃんを見ていると、今も父親のしりぬぐいをしているから、ほんと、育て方。


それで、これを使って取ってもらいたい。と買ったのだが、あまり意味が無いかも。親の育て方が間違えた結果そうなった。

TDKの32GBクラス10のUHS-1がタイムセールで安くなってたから買った。


【Amazon.co.jp限定】TDK SDHCカード 32GB Class10 UHS-1対応




使えれば何でもいいんだけど、なんか安くなっていたから。

動画撮るならクラス10ぐらいあれば。

カメラの説明書にクラス4以上でお使いくださいとか書いてあるのでみなさまも確認してください。

TDKならこっちをいつも使ってる。




こっちの方が安い。しかし、スピードは上のSDカードより遅い。

仕事で使うかもしれない。ビデオ撮影で。近々。



これこれ、さよなら絶望先生のCD、「人として軸がぶれている」

amazonが安かったから。

人として軸がぶれている





しかし、テレビ版とかなり違っていてショック。
テレビ版が好きだから。



 





拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

スポンサードリンク

最新コメント

[06/25 whormimmity]
[05/27 ブランドスーパーコピー]
[05/23 ロレックス時計コピー]
[02/16 クロムハーツ 時計 スーパーコピー miumiu]
[03/04 NONAME]

スポンサードリンク

ブログ内検索

楽天さん

amazonさん

スポンサードリンク

SNS共有

カウンター