忍者ブログ

大人とこどもの分岐点

林由朗のブログ的ほーむぺーじい 旅をして、季節を愛でて、音楽して、日々の生活

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

旅友にCDを送った



 昨日桃岩荘で元へるぱーやってた子にCDを送った。
一昨日前に桃岩荘に出したのに引き続き。

多分、2009年2010年2011年にへるぱーだったと思う。

私は2010年に初めて行ったから。

ピリオドくんに送ったのですが、ピリオドくんと二着くんにはよく嫌がらせCDを送っています。

二人とはガンダムのアムロとララァの関係の様な感じです。





初めて会った時に、直感で感じ合うものがあった。それからかなり仲良くしてもらってます。


意外にも、大学の友達が全てでありましたが、今は旅友ともよくこんな機会が持てるのはすばらしいな。と思います。


勝手ながら、おれのCDのファンはピリオド、二着くん、おでんさん、ビックジョン、なまこさん、8米さんぐらいかな。へるぱーだと。

CD作るの楽しいから、よく作ってるけど。2010年からこれが毎年喜ばれるものになるとなんかうれしい。


手紙もそうだが、ローズくんに「風物詩」と言われるぐらい。


ピリに出したのは6枚。

2012、2013、2014、季節、絶望やわめ、絶望かため。

桃には愛だと思うと希望も送ったが、ピリには必要ないと思って送ってないから、本人も絶望系に満足してくれるだろう。







拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

林くん!ありがとうございます!楽しみにしてます^ ^

Re:無題

聞いてくれればいいよ。

特に2013と絶望。

  • 林 由朗
  • 2014/07/25(Fri.)

トラックバック

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

スポンサードリンク

最新コメント

[06/25 whormimmity]
[05/27 ブランドスーパーコピー]
[05/23 ロレックス時計コピー]
[02/16 クロムハーツ 時計 スーパーコピー miumiu]
[03/04 NONAME]

スポンサードリンク

ブログ内検索

楽天さん

amazonさん

スポンサードリンク

SNS共有

カウンター