忍者ブログ

大人とこどもの分岐点

林由朗のブログ的ほーむぺーじい 旅をして、季節を愛でて、音楽して、日々の生活

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

手前のブログの11月アクセス数




ほんとに11月は後半になればなるほど伸びて行った。

月末なんて325PV行った。
久しぶりの300越えなのでうれしい。




こたつとパーカーは冬の記事なので、伸びてきて良かった。




消される前の4か月動向。
まだ300アクセス行く前の。

こう見ると10月は異様に少なかったのだな。

これが右肩上がりになれば。




こうやってページ別に見ると、俺は洋服系に強いと改めて思う。

ホーム抜かして、上の上位7まで服とかファッションとか。

これは自分のアイデンティティーになってるのだな、なんて。

12月はどうなるか?
11月は意外と記事を書かなかった。
12月も書けないと思う。



拍手[0回]

PR

手前のブログの10月のアクセス数



 私のブログは旅とか多いので夏向けの記事が多いから、10月に入って、がくっとアクセスが下がった。

過去のアクセスの比べてみたら、6月と同じくらい。

あの頃は試行錯誤でブログを作っていたから、何が何だか分からなかったけど、今もまだ模索中だ。

冬向けの記事を自分の中で考えて、書かなくては。
冬は仕事で忙しいから、それをしながら考えないと。



時間帯は20時から1時までがよく稼ぎます。



一位がダントツのトップ。

こんなキラーページをまた考えたいんだけど。

手入れシリーズで何かあるかな?

ちょっと考えよう。

11月も頑張ろう。



拍手[0回]

手前のブログ2014年9月アクセス数



 今月は割と良かった。
ただ、最終日の昨日、久しぶりに100アクセス越えないような日だったので焦ったが、越えて良かった。その日30日が一番最低の121PV。一番多いのが21日の335PV。

今月は200PV平均取れて良かった。
8月が191PV平均だったので。


200を落とさないようにしたいですね。

ページ別はやはりドクターマーチンが強いね。

季節は秋。ブーツの需要多いからね。




見て分かるのが、自分のブログ改革したのが大体今年の1月なんですが。
その時、中継機の記事が一番でしたが、上位7までが今年の1月以降の記事。

また需要がある記事を書きたいな。

見つけられる訳ではないけど、ふとした時に見つけたい。



6月からのアクセス数。

やっぱり横ばいだな。

右肩にしたい。



これからも頑張りたいけど、秋冬は忙しく、9月10月11月12月は本当に忙しくなるから、ブログをそんな書けなくなるから、いい記事書けないかもしれない。

どうなるか。


拍手[0回]

メモとして備忘録としてライブドアブログで検索された

livedoor Blogの方に初めての検索来場者が来た。

アメブロで忍者Admax」と言う検索。

まだ、5記事しか書いてないのにうれしい。


検索されたのなら、その誘導記事にカスタマイズしよう。


アメブロはHTMLのカスタマイズは難しいと聞くが、調べてみたら、サイドバー設定のプラグインの設定でのHTML編集ができるので。と書いてあった。

忍者AdMaxはHTMLを編集できるのでないと。



こんな風にすれば、SEO(検索エンジン最適化)のロボットに拾ってくれるんじゃないかな。





拍手[0回]

祝3万アクセス



さっきブログ書いてて気づいた。

アクセスカウンターが3万超えていた。


おめでとう、自分自身。

おめでとう、ブログ。


でも、このアクセスカウンターはパソコンしかカウントされないので、純粋なアクセスではないけど、嬉しい。

PCが4割スマホが6割ぐらいだから。

実際は4万5千アクセスぐらいか。

目安になるから。


忍者ブログの容量がいっぱいになったら、次はどのブログやろう。

ライブドアかfc2かな?


カウントがしっかりされるのがいいな。


そんなことで2014年9月10日に3万アクセス行った。




拍手[0回]

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スポンサードリンク

最新コメント

[06/25 whormimmity]
[05/27 ブランドスーパーコピー]
[05/23 ロレックス時計コピー]
[02/16 クロムハーツ 時計 スーパーコピー miumiu]
[03/04 NONAME]

スポンサードリンク

ブログ内検索

楽天さん

amazonさん

スポンサードリンク

SNS共有

カウンター