忍者ブログ

大人とこどもの分岐点

林由朗のブログ的ほーむぺーじい 旅をして、季節を愛でて、音楽して、日々の生活

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

手前のブログ2014年8月アクセス数



 先月より1000PV減った。先月は一日当たり229PVだったから。

まー、旅行ばかり行ってたし、記事書いてないし、暑くてパソコン開くのもめんどくさい。

というか、最近はケータイから見られてるからそんなに関係ないか。


毎日200PVを越えればいいなー、って目標で。


5月から8月にかけて。





なんか右肩上がりにならないのが残念。伸び悩んでます。

何かいい記事書けば見られるので、記事を書いてないだけ、と思っておけばいいかな。


アクセス数上位




まー、めげずにこつこつアクセスを上げていこう。



拍手[0回]

PR

手前のブログ2014年7月アクセス数



 また、純粋に思ったことなのですが、夏の暑い日はアクセス数が伸びない

だって、パソコン開きたくないもん。暑さ対策、冷却ファンをしていないととんでもないことになる。

だから、記事も書きたくないし、みんなも見ないだろうし。


でも、7月はお陰さまで、750アクセスを越えたり、200アクセスを越える日も多かった。下旬は150アクセスぐらいだったけど。

ありがたいですねー。

やっておいた甲斐があります。





夏なので、ドクターマーチンを抜いて、Tシャツ系が上位アクセスに。あとリュックや下着のアクセスも出ていてうれしい。


ネットでアフィリエイト手法の検索していた時に、やはり、コンテンツを充実させること。

これだと。

だから、必要とされる記事を書く。
リピーターを増やす。

なのかな。
未だにアフィリエイトはよく分からないが、アクセスを上げる方法は分かり始めてきた。



4月からの四か月間



いいね、2万アクセス。

ただ、ブログのカウンターはPCしかカウントされないのが残念。実際の来場数じゃないので。




22時から2時ぐらい前がアクセスいいのよね。

それを見る限り、学生や社会人とかそこらへんの層から見られてると。

主婦なら12時から17時だろう。だから、主婦向けでは無い。



やはりドクターマーチンは強いね。

他のキラーページも考えなくては。


今度の目標は毎日200アクセスを保つブログ。

100は切らなくなった。なんだかんだで150ぐらい。



頑張ろう。

拍手[0回]

祝、一日のアクセス数750越え



 いつもいつもたくさん見ていただいてありがとうございます。
言葉にならないぐらいうれしいです。


こないだ300越えにかなりうれしがったのに、今度は400、500、600、700アクセスを一気に越え、1000の3/4となる750アクセスを越えて、787アクセス。


私なんぞのブログでこんなに見られるとは、なんか複雑です。

昨日、体を痩せなくちゃと16時半から走りに行ったのですが、その時は400アクセスでうれしくて、「まー、走り終わるぐらいに500行ってればいいな」なんて。

私の住んでる町は4万人の町で、その中の人がブログで500アクセスも行くなんて、なんだかすごいことじゃないかー?
なんて思ってって。

それは昔、一日10アクセス20アクセスの時、「100アクセス行けばなー、こんな気持ちなんだろうなー」なんて思っていて、それは今年の1月とか去年の12月の話。

元旦なんて4アクセス。


それがブログの本読んで、アフィリエイトの本読んで、SEOの上げ方とか。
アクセス数を上げるのを自分なりに試行錯誤してやったら、こんな風に半年で結果出て。


なんかすげーうれしーっす。うれしすぎて。笑っちゃいます。今までの苦労とか思い出して。


よし、今年以内に一日1000アクセスを目指そう。





自分なりの見解なのですが、100アクセス単位でめちゃくちゃ見てくれる人と10アクセスや5アクセス単位で見てくれるがいて、それでこんな風に。


本当にたくさん見てくれる方、どなたか存じ上げませんが、本当にうれしくて励みになります。


そのお応えに応えるように、良いブログを作っていくことを精進して参ります。

これからもよろしくお願いします。



拍手[1回]

祝、一日のアクセス数300越え



本当にありがとうございます。

昨日、7月1日はどなただか存じ上げませんが、一人で184PV見てくれた人がいて、本当にありがとうございます。

他にもたくさん見てくれた人がいたので、今までの最高PV274をはるかに超え、383PV。

400行かなかったのは残念ですが、こうゆう風に見られる形もあるのだということが分かりました。

私のブログはリピーターは少なく、一見さんが多いのですが、一回に長く見てくれるなんて初めてで、大変うれしいです。


ブログで記事を書いてきた甲斐がありました。


すごく励みになったので、これからもこつこつ読める記事を書いていきたいと思います。


これからもよろしくお願いします。




拍手[1回]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

スポンサードリンク

最新コメント

[06/25 whormimmity]
[05/27 ブランドスーパーコピー]
[05/23 ロレックス時計コピー]
[02/16 クロムハーツ 時計 スーパーコピー miumiu]
[03/04 NONAME]

スポンサードリンク

ブログ内検索

楽天さん

amazonさん

スポンサードリンク

SNS共有

カウンター