忍者ブログ

大人とこどもの分岐点

林由朗のブログ的ほーむぺーじい 旅をして、季節を愛でて、音楽して、日々の生活

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やってみてのアフィリエイトプロバイダー比較

自分がこのブログに導入しているアフィリエイトサービスプロバイダー比較

ASPと呼ばれたり、アフィリエイトだけでも伝わると思います。

使ってみて感想とどんな感じだか。
2014年5月14日時点で。



先ずは楽天アフィリエイト

ブログで稼ぎたいとそんな軽い気持ちで2012年9月にこのメインブログの忍者ブログとアフィリエイト用でアメブロでやったのですが、アメブロは半月でめんどくさくなってやめてしまい。

この楽天の方は商品画像が貼りたかったからやったようなもので。

一年放置していたら、忘れかけていた時に450円の成果。4万5千円のベースが売れて、それが本当に嬉しくて、それが2013年の10月で。
アフィリエイト記事は2012年の9月に2、3記事書いただけなのですが、それで成果がでて、嬉しくて。
仕事が2014年1月にひと段落したのでそれから、自分の得意分野で知識を盛り込んだ記事に軽く楽天の商品を貼りつけたりしていたら、割と成果が挙げられて、毎月千円は行く感じになった。

結構嬉しい。ということは私のブログで10万円は売れているということ。
料率が1%の物だから。100円で1円です。



これは2014円5月13日時点で。
月が替わると自動的に成果報酬が0になり、今月は速いペースで815ポイントも成果が出た。


楽天のいいところは楽天モーションウィジェットで傾向ですすめたり、いままで足跡つけた楽天広告を自動的に出してくれたりするから、そっからも成果が発生しやすい。


ただ、お金ではなく楽天スーパーポイントとゆうこと。
3000ポイントを越えると、楽天キャッシュになり、それは手数料がかかってしまうが、お金になる。
それか、毎月10万ポイントを越えるとポイントではなくお金で支払われるようなシステムだった気がする。




次にA8.net

2014年1月に登録したが、どのサイト、どのアフィリエイト本を見ても、真っ先におすすめのASPで紹介されているが、実際使ってみても、良いのか悪いのか分からない。

成果は出せてないし、紹介したい商品のECサイトが無かったりもする。

A8.netの良いところは、なんたって、最初の審査が無い。だったよな。

amazonは私のブログの作り方が弊社にそぐわないので、登録は出来ません。
ってなりましたからね。

それから考えるとA8.netはA8.netでamazonや楽天の広告を出せるからいいかも。


でも、今ではどこのASPでも出せたような。


私はValue Commerceでamazonの広告は出していますが。

A8.netは本当にメールがよく届く。
もうそろそろ切ろうかなー。って思っていますが、いつか講習会に参加して内容を把握したいなーって思って、放置しています。




すいません、やっぱり使えます(追記2014.5.19)。
何が使えるかといいますと、楽天ランキングやamazonランキングが貼れることです。






こうやってみると使えるような気がします。

なんでこんなこと言いますかと。楽天モーションウィジェットはフリーエリアには貼れるのですが、記事内にはなんか知らないけど貼れないんですよね。いくらやっても。

そんな時、A8.netのこうゆうツールがあるのはありがたいです。





次にValue Commerce(バリューコマース)

ここは2014年2月に登録しました。成果はまだ出していません。

ここは本当に親切。

講習会に行ったら、本当に良かった。
商品リンクの貼り方とかそうゆうのを丁寧に教えてくれた。

しかも、ECサイトも多い。

審査はどうだったか忘れましたが、かなりおすすめします。


例えば



この様に検索するようなバナーがあります。

私は旅行をたくさんするので、旅行記事も結構書くので、これは300×250ですが、468×60のバナーで小さく貼っています。

「おすすめ」で検索 「osusume」で検索

amazonのもこうやって出るんですよ。

My Linkって言うので、この広告を作るんですよ。

これは表にして、そこに広告をはめ込んだ感じですね。


こうできると使わないASPは放置してしまいます。





次にリンクシェア

ここは他の所に無いECサイトがあったりします。
ECサイトの数はかなり多いし、正規店をそのまま貼れるのが魅力。

GOLDWIN WEB STORE

こんな風になるんですよ。





すごいなーって思いましたよ。

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



今のところ、楽天アフィリエイト主体のバリューコマースとリンクシェアという感じですかね。


みなさんに参考になったら。うれしいです。


アフィリエイトで毎月1000円以上稼いでる人は全体の9割以下らしいですよ。
みんな続かなくて辞めてってしまう。

私はブログ記事を書くのが楽しくって続けていますけど、楽しくコツコツと。
即効性をを求めない。記事が貯まって行けば、そのうち自然と成果が出るので。

ただやるだけではなく、良質の内容も忘れずに。


みなさんもがんばりましょう。

わたしもがんばる、かんばる。かんばるするが。


ではでは。




拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

スポンサードリンク

最新コメント

[06/25 whormimmity]
[05/27 ブランドスーパーコピー]
[05/23 ロレックス時計コピー]
[02/16 クロムハーツ 時計 スーパーコピー miumiu]
[03/04 NONAME]

スポンサードリンク

ブログ内検索

楽天さん

amazonさん

スポンサードリンク

SNS共有

カウンター