忍者ブログ

大人とこどもの分岐点

林由朗のブログ的ほーむぺーじい 旅をして、季節を愛でて、音楽して、日々の生活

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014年12月と1年間のアフィリエイト

先ず、12月から

楽天アフィリエイト



いい数字で。楽天だけで1400円稼いだのは本当にいいことだと思う。収率が低いのででかいです。


A8.net
 
1000円の成果発生したんですが、確定したのは579円です。

初めて月1000円越えした。嬉しかった。

youtube



こないだ見たら、7ドルぐらい行ってた。
118円計算で826円。
ようつべは大体月初めの3日ぐらいに先月のデータがわかるようになるので。

忍者AdMax



意外と行ったと思う。12月はアクセスが多かったから、クリックなしで一日3円があったので。

アクセスが300越えとかでかい。

バリューコマース

38円の成果発生があった。


12月は2915円。すべてを足すと少ない。

やはり、ようつべをもっと伸ばす必要がありますね。


2014年一年。

楽天アフィリエイト



 


5556円の成果ですね。

youtube



A8.net



 

成果確定で1438円。

成果発生では2500円。

バリューコマース





バリューコマースは少ないです。764円。


忍者AdMax



この確定と予想収益の差はなんなんだ?かなり誤差がある。

リンクシェア



1082円。

リンクシェアは本当に結果が出せなくて。

やってもいないし手入れもしていないから。


13147円の成果です。

ってことは月1000円ぐらいか1095円とでた。


いい感じです。

まー、今年は頑張りたい。

去年、ブログで本当にお金が発生するのか?
って、思っていたけど、実際、お金が入るので本当にやれば身になる実感でよかった。



拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

スポンサードリンク

最新コメント

[06/25 whormimmity]
[05/27 ブランドスーパーコピー]
[05/23 ロレックス時計コピー]
[02/16 クロムハーツ 時計 スーパーコピー miumiu]
[03/04 NONAME]

スポンサードリンク

ブログ内検索

楽天さん

amazonさん

スポンサードリンク

SNS共有

カウンター