忍者ブログ

大人とこどもの分岐点

林由朗のブログ的ほーむぺーじい 旅をして、季節を愛でて、音楽して、日々の生活

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日からロシア語の勉強頑張る

よし、今日から真剣にロシア語を勉強する。


自分の身を守るのは言葉だ。


ロシア行くまで11日を切ってしまった。
行く日は2015年1月15日の木曜だ。


スーツケースの準備も言葉の勉強もしていない。


今日、年末の残した仕事終わったので、やっと気が楽になった。


すいません。年賀状はロシアから帰ってきたら出しますので、出していただいた方遅れてしまいますが、すいません。



ケツを叩かれないとやれないタイプなので、もう、今日から本気は出さないけど、1時間とか10分を真剣にやろう。


動画も見ない。ネットも見ないようにする。ゲームもやらない。


でも、まだ、成田行くバスのチケットは買ってない。ほんと。俺ってダメな子だよなー。


最近になって、ロシア行くのが怖くなってきた。
引き返せないし。

確かフランス行く時もこんな気持ちあったな。
でも、行ったら、最高。楽しくて楽しくて。

そんな気持ち、出会わない気持ちの遭遇なんかある。人ではなく。追い込まれた、誰も頼ることのできない環境下はとても楽しいものであり、自分を大きくもさせるので。


はい、では今日から勉強しよう。





拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スポンサードリンク

最新コメント

[06/25 whormimmity]
[05/27 ブランドスーパーコピー]
[05/23 ロレックス時計コピー]
[02/16 クロムハーツ 時計 スーパーコピー miumiu]
[03/04 NONAME]

スポンサードリンク

ブログ内検索

楽天さん

amazonさん

スポンサードリンク

SNS共有

カウンター