忍者ブログ

大人とこどもの分岐点

林由朗のブログ的ほーむぺーじい 旅をして、季節を愛でて、音楽して、日々の生活

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015年もよろしくお願いします。となんとなくの目標

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。


今年の目標を初詣行く前の歩く道のりで考えていて。全く思い浮かばなくて。そのまま来て、いざ境内に入り、お参りしようと思ったけど。
境内に入ると自然となんか出てきて。

「去年の時、これと言って目標が無かったのは、欲がもう無くなってきたというか。何か明確なものが無いので、でも、向上は有るのでいい事なのかもしれない。彼女いないけど、歳も歳だし、結婚を出来る様な相手がいればいいなーとか、自分のことよりも家族だったり家庭のことを考えるようになったから、そんな時点で大人になったんだろう。今年もネットでは質の向上を図りたい」

そんな事を思いました。

目標が空気の様に曖昧なので、いざ壁が出来たら考えるとしようと思った。

後々ブログを見直したら、去年アフィリエイトでの目標が月1万を目指すと書いてあって。実際3千円だったのでもっと頑張りたい。

実際、ネットでのはっきりとした目標が無いから。最近1日250アクセスぐらいだから500アクセスにはしたいなー。
ようつべは10万再生だから来年の年末には40万再生ぐらい行ってもらいたいな。



他は初詣の道のりで夜空の雲が流れて、冬の星座がきれいだったり。最初は見れなかったけど、月がきれいだった。

冬の神社の中の風の音、川の水の音がきれいだった。
めちゃくちゃ頭痛かったけど。血管の所が。寒かったから。

アメリカンだと言い聞かせ、豚汁を歩きながら食っていた。
甘酒がおいしかった。

ネットでも、憑物語を見ていた時にみんな年越しコメントが温かかった。



今年は良い年越しを迎えられた。

V6をNHKで見れたり、バナナマン面白かったり。憑物語を27万人と見る一体感。

本当に良かった。
良い新年が向かい入れられた。


ブログも去年元日は4アクセスしかなかったのを、今年は今の時点2時18分で18アクセス。

本当に良かった。

今年は忍者ブログから違うブログに移ると思うので(データ容量がもういっぱいになるので。)そのままブログは残しておいて、二期と新しく作ろうと思っています。

今年も頑張ろう。


そして、今年もよろしくおな迎します。

ニコニコ初詣会場はこちらです。










拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

カレンダー

10 2018/11 12
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

スポンサードリンク

最新コメント

[04/08 ブランドコピー]
[04/01 ウブロ時計]
[02/03 財布激安]
[01/04 imitation prix bague bulgari]
[12/31 ロレックス時計]

スポンサードリンク

ブログ内検索

楽天さん

amazonさん

スポンサードリンク

SNS共有

カウンター