忍者ブログ

大人とこどもの分岐点

林由朗のブログ的ほーむぺーじい 旅をして、季節を愛でて、音楽して、日々の生活

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014年今年の自分のまとめ



 2014年今年の自分のまとめです。

去年の2013年のまとめはこれです。

今年も去年と同じで12月30日に一年の事をまとめています。

今年はこれと言って何もなかったような気がする。

これを書くに当たって、今年の目標はなんてしたか少し前に探したら、だって、今年目標を立ててないんだもの。
今年のがこれ


 今年の目標と言いますか。

去年はインターフェイスな一年にしたいとか思っていたのですが、そんなにネットとリアルの融合が出来なかったので、まあ、質の向上には至ったのですが、数は打ってないので、今年はそんな風にしたいです。


後、健やかに行きたいのが今年の目標です。

と2013年は掲げたのですが。

大体あってる。
ネットを如何に研究した年であった。
今年はこれといって何もなかった味気ない年だったけどけど、自分の中ではかなりネットを分析し、研究、勉強した年だった。


1月1日の元日に自分のブログのアクセスが3か4アクセスで。なんでこんなに少ないんだろう?って思ったのがきっかけで、前に買っておいたブログのやり方の本を熟読し、それに書いてあったことを実行してった。

人気ブログランキングに登録したり、アクセスを集まるページを作ったり。

そこから今まで楽天アフィリエイトしかやってなかったけど、自分もお金無いので真剣にアフィリエイトやりたいなと最初軽い気持ちだったけど。それも1月20日ぐらいだったな。

アクセスとアフィリエイトを並行してやってた。

(ちょっと久しぶりにタイピングするので腕が痛い、なう)

アクセスは直ぐに2月から1日40アクセスぐらいと結果を出てきたけど、アフィリエイトは結果が直ぐでないから。半ば放置プレイでしたが7月に成果を出し始め10月には月2500円稼げるようになった。

ネットで月500円以下の稼ぐ人は90%と言われている。私はその10%の方に入れた。

アフィリエイトは即効性は無いけど、持続性はあるので、今は毎月2500円以上は続いている。
諦めずコツコツやることが大切。そのうちって感じで。



今年ネットの本を7冊ぐらい買ったな。SEOのはまだそんな読んでないけど、来年はブログのデザインの本を買ってカスタマイズしたい。
それが3000円とかHTMLやCSSの本は高い。

ブログやり始める時に買ったHTMLの本を買った時は全く分からなかったんだけれども、今年読んだら、結構内容が分かって。かなりの進歩で。日進月歩だと思う。

youtubeも今日見たら総再生が10万再生超えていたので良かった。



アフィリエイトなんて内職みたいなもんだから空いた時にできるから本当に良いと思う。

アプローチの仕方で変わってくる。

それぐらいかなー。今年思ったことは。

本当にネット以外何もしていなかったと思う。

SNSをやらなくなった。
本当にどうでもいい知りたくもない様なことをフェイスブックで見せられても。
仲がいい子や旅友とか今も仲いい子ならいいけど、今更とか、なんで?
だからいままで暇さえあれば開いていたのを最近は5日開かないとかざら、それは本当に良かった。


旅していた時の青森八戸でも鉄道むすめを知ったことは大きかった。

北陸、能登半島は本当に良かった。鉄道むすめを集めるための旅の目的にもなったし。



男体山にも登れたし。




今年も面白いアニメたくさん見れたかな。
デュラララ!!、六畳間の侵略者!?シュタインズゲート、Fate、極黒のブリュンヒルデ、ラブライブ!、桜trick、セーラームーン、エンフェンリート、スペースダンディ、蟲師、アカギが今年見た中で面白かった。






年末は忙しくて、ブログ書いてなかったけど、ブログをたくさん記事を書いて続けられた年としては本当に良かった。

それと、昔やって詰んだゲームスパロボを魔装機神のスーファミをやったら楽しくて魔装機神のことを知りたいとEXの全ての章をやったりとそれは良かったな。



それと、ロシア行く手続きと準備で年末は大変だった。
仕事は毎年年末年始は忙しいので。



そんな感じかな。


人との出会いについては書いてないけど、出会いは少なかったけど、去年礼文島で会った人と今年旅の予定を合わせて一緒に礼文行ったことと、仲のいい礼文で旅宿で働いていた人の結婚式のホステラーとして行けたのは本当に良かった。

人との出会いは少なかったけど、去年とか今まで出会えた人にもう一度会えたということはいい年でありました。


来年はどんな年になるかわからないけど、今年を振り返るとなんだかんだで頑張っていた年だったな。


今年おつかれ。

いつ書けるか分からなかったので、早いうちに書いた。


拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

カレンダー

10 2018/11 12
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

スポンサードリンク

最新コメント

[04/08 ブランドコピー]
[04/01 ウブロ時計]
[02/03 財布激安]
[01/04 imitation prix bague bulgari]
[12/31 ロレックス時計]

スポンサードリンク

ブログ内検索

楽天さん

amazonさん

スポンサードリンク

SNS共有

カウンター