忍者ブログ

大人とこどもの分岐点

林由朗のブログ的ほーむぺーじい 旅をして、季節を愛でて、音楽して、日々の生活

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ねんどろいどぷらすのラブライブTシャツ買った



 グッドスマイルカンパニーで頼んでいたラブライブのTシャツが12月20日に届いた。

10月に頼んでおいたので、その時はまさかロシア行く何んて考えてなかったから、これを払って、本当にお金が無くて大変だ。



今回、amazonとかアニメショップでは無くて、直接生産元から買ってみた。

在庫がきっと無くなってしまうだろうと思って。そうした。
前に桜Trickの時欠品で買えなかった経験があって。

今回は楽に買えた。

梱包もいい。





ラブライバーではではないのですが、Tシャツは本当に好きなので買いました。



ねんどろいどぷらすのTシャツだからかわいい。



 

ユナイテッドアスレの5.0ozだと思う。
脇の下が窮屈なのでXLを買いました。
経験済みで。5.0ozだけ脇の下が窮屈なので。

アニメ関係はユナイテッドアスレの5.0ozが特に多い。




買えて良かった。

ロシア行ったら着よう。

スパシーバ ハラショー。っと言いながら。

ねんどろいどぷらす ラブライブ! Tシャツ XLサイズ

新品価格
¥3,240から
(2014/12/22 03:21時点)



早速調べてみたら、もう在庫ない状態で、そうゆう時は本当に製造元で買うのが一番。
送料と代引きと高くなってしまうが、かなりの高い確率で手に入る。

てか、私論なんですが、その製造元のロット数を先ず、そのショップに振り分けたりして、その中に製造元で買う人のも含まれてると思うので、買えると。

CDとかワナーとか大元どうしても欲しい時は買ってます。そんな感じです。


拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

スポンサードリンク

最新コメント

[06/25 whormimmity]
[05/27 ブランドスーパーコピー]
[05/23 ロレックス時計コピー]
[02/16 クロムハーツ 時計 スーパーコピー miumiu]
[03/04 NONAME]

スポンサードリンク

ブログ内検索

楽天さん

amazonさん

スポンサードリンク

SNS共有

カウンター