忍者ブログ

大人とこどもの分岐点

林由朗のブログ的ほーむぺーじい 旅をして、季節を愛でて、音楽して、日々の生活

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏休みに定評のある



 夏休み到来ですーーーーーーぅ。あほーーーーーーっぃう。


今年も夏休みに定評の有るかまってちゃんに決まりだね( ^∀^)



昔はyoutubeでしかかまってちゃんを見てなかったけど。コメントの楽しさ。リスナーとの一体感を味わってから、再生回数は少ないけど、ニコニコ動画の方で見てます。

今年の夏も。夏休みも。限られて夏休みという季節イベントも身を持って体感すべし。

拍手[1回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

ゆゆゆさん

どーもどーも。
恵比寿行ってきたんですかー。
いいですねー。
僕はまだ、の子のライブ行ったことが無いからうらやましいですよ。
この間。周りの友達が「神聖かまってちゃんって活動してる?ロックンロールは鳴り止まないっ以後どうなの?」みたいなことを言われました。
正直世間はそんな感じなんでしょう。
みんなに聞いてもらうような。例えるとしたら大衆文学でしょう。みんなに読まれる。
でもそれがみんなに聞かれるから良いとは限らない。例えるとしたら純文学的。少数でも最高芸術。その分野では群を抜いている。

僕は言いました。「ロックンロールだけじゃないよ。おっさんの夢とかいい曲たくさんあるから」

でも、かまってちゃんはコアファン多いもんね。

ゆゆゆさんは若いのかな?若くして詩集の良さを分かるのならいいことですね。
の子さんは大人に成るほど心に響くような気がして。ぼくがもし高校生なら聞いていたか?と思うと、気かなさそうだったし。

毎日ではないですけど。のこ曲は聞いていますよ。

痛みを分かるからのこは素晴らしいですし、飾られた歌詞でもないですからのこは素敵です。

そのうちのこ詩集買いたいですね。

コメントありがとうございますね。
またです。
ちょっと10日間ぐらい旅をしてきますので。コメント返せないかもしてないので書いておきます。

ではでは。よいかまってちゃん日和を。

トラックバック

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

スポンサードリンク

最新コメント

[06/25 whormimmity]
[05/27 ブランドスーパーコピー]
[05/23 ロレックス時計コピー]
[02/16 クロムハーツ 時計 スーパーコピー miumiu]
[03/04 NONAME]

スポンサードリンク

ブログ内検索

楽天さん

amazonさん

スポンサードリンク

SNS共有

カウンター