忍者ブログ

大人とこどもの分岐点

林由朗のブログ的ほーむぺーじい 旅をして、季節を愛でて、音楽して、日々の生活

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すいません記事を書いて無くて

 


 ちょっと全然ブログ更新して無かったですね。スルースキルがたまには大切かなって。
すいません。
書くことも特に無かったし、仕事が忙しかったり、ロマサガやってたり、神のみぞ知るセカイを見ていたりしてブログ更新してませんですた。すいません。

この写真は、池袋歩いていたら、銀杏のちん中村くんに会って、すげーテンション上がって撮らせてもらった写真です。

それも有り、銀杏ボーイズのPVにちょっとだけでています。


 ゆゆゆさんありがとうございます。

宇都宮のかまってちゃんライブ、いちおうwebのかまってちゃんサイトから抽選の予約してみました。
当たればいいなー。なんて思ってます。
ゆゆゆさん、教えてくださって、ありがとうございます。

当たって、行ったら、声かけてね。


皆さんに、僕のライブスキル。
ライブは全然行ったことがございません。というか、浅いです。

2005年にちずちゃんから教えてもらったナンバーガールに人生の音楽をその頃に捧げて押しまして。

2006年に新宿ロフトで田渕ひさ子と中尾健太郎を見に行って。
2007年に秋葉原クラブグットマンに田渕ひさ子とおとぎ話を見に行き。
2009年に母校の日芸にザゼンボーイズを見に行って。

ぐらいですかね。

僕のライブスキルは。東京に住んでれば、こんな風に気軽に行けますが、栃木じゃーねー。。。

2010年から桃岩荘のライブには毎年欠かさず行ってます。

そんぐらいですかね。


かまってちゃんライブ当たればいいなー。

の子のソロアルバムも楽しみです。

悪の華のCDもアマゾンで買いました。
鹿乃ちゃんの二次元ドリームフィーバーもアマゾンで買って、3週間後ぐらいに来ました。

でも、やっぱり、タワーレコードに買いに行く日々が良かったな。

拍手[2回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

お役に立てて良かったです!
栃木・かまってちゃんってなった時に、ここのブログを思い出して書込みさせていただきました(*^^*)
もし見つけたら声掛けさせてもらいますね!

宇都宮タワーレコードが撤退したのは大きいですよね…私ももっぱらネットでCD買うようになりました。便利だけどなぜか寂しい。。。

無題

お役に立てて良かったです!
栃木・かまってちゃんってなった時に、ここのブログを思い出して書込みさせていただきました(*^^*)
もし見つけたら声掛けさせてもらいますね!

宇都宮タワーレコードが撤退したのは大きいですよね…私ももっぱらネットでCD買うようになりました。便利だけどなぜか寂しい。。。

Re:無題

ゆゆゆさん

本当にありがとうございます。
全く知らなくて。もし、宇都宮での評判や印象がよかったらまたきっと来てくれますよ。

最近仕事で忙しかったり、アニメしか見て無くて、社会情報が手元に来なくて、の子のソロアルバムの情報しか知らなかったので、宇都宮に来るならぜひとも行きたいです。

宇都宮タワーレコードが無くなったのはかなり残念です。
ネットでも、タワレコの閉店ラッシュがよく載っていますものね。

昔の渋谷系のように、外資系チェーンがプッシュしてムーブメントを起こすような。それでミュージシャンを知ったりもしていたので残念です。
昔は毎月のように行ってましたが、今では4か月に一回ぐらいですね。

最近だと、新宿タワレコでグループイノウやトマトズパインなど店頭やミュージックマガジンで知りました。
最近はニコ動が音楽の情報源です。


ゆゆゆさんは宇都宮タワレコの最終日行きました?
結構人来てましたよ。

  • 林 由朗
  • 2013/07/19(Fri.)

トラックバック

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

スポンサードリンク

最新コメント

[06/25 whormimmity]
[05/27 ブランドスーパーコピー]
[05/23 ロレックス時計コピー]
[02/16 クロムハーツ 時計 スーパーコピー miumiu]
[03/04 NONAME]

スポンサードリンク

ブログ内検索

楽天さん

amazonさん

スポンサードリンク

SNS共有

カウンター