忍者ブログ

大人とこどもの分岐点

林由朗のブログ的ほーむぺーじい 旅をして、季節を愛でて、音楽して、日々の生活

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7月に書く文字

 

 なんか久しぶりにブログ書いたら、忍者ブログの見ながら編集がいつもの使い方での載せ方が出来なくなってって、残念だった。


上の写真は宇都宮パルコのまどマギ展を見に行った時の。
まどマギはまだ見てないが、記念に行ってきた。



最近は7月に入って色々と仕事が忙しかった。と言いましたが、例年に比べればかなり忙しかった。

仕事とアニメの両立みたいな感じです。

それと、僕が旅行する時にいつも持って行ってる小さいキャリーバックを今年はその上のサイズにちょっと大きくしようと持ち運びのしやすいキャリーバックを買った。

旅行ので切符、時刻表、カメラ、バック、手記帳。
国内はこんな感じかな。

海外は違いますが。もっと、大きなスーツケースを持って行きます。



後、昨日、かまってちゃんのチケットがネット当選したので、ろーそんで買ってきました。

それぐらいかな。


後、仕事中にへんな虫に刺され、靴下の上から刺されて。ジーンズ履いていたのに。刺され多時、真っ暗だから何に刺されたのかも分からなかったし。左足の外足首がとんでもなく腫れて、三日目にかなり腫れて皮膚科に行ってきた。今は四日目、未だ痛いし、明日は中学校のバレーの県大会なので、明日までには動けるようにしたい。
毎年男バレだけだが、明日は女バレも行かなくちゃいけない。だから、鹿沼行って、それから田沼行って。

めちゃくちゃ大変だ。

それが、最近の周りの事です。


21日の大平南でやった地区大会の時に大平の渡辺君と篠崎君に会えてよかった。

当時の大平中のバレー部。


あの時の2010年の時の大平中バレー部に会えたことが本当に良かったです。


思い出しました。
視点論点を見ていて、「夏の花を見て思う」で、ひまわりは昔、上菊っと呼ばれていて、それが太陽の方をむいてつぼみが動くのでひまわりになったそうだ。

すごいなー。っと思ってみていたら、次の日の視点論点が中川洋吉「カンヌ映画祭と私」って。

中川先生はおれが大学の時教わってた先生じゃん。
先生に写真あげたから多分向こうも覚えていると思うんだよねー。

うれしくて、でも、その日大洗に仕事で行く日だから、録画して見たら、結構年を取ってしまって。

あれから7年が過ぎたのです。そりゃそうだよな。って思いますよ。



でも、元気そうだったのでうれしかったです。



拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

スポンサードリンク

最新コメント

[06/25 whormimmity]
[05/27 ブランドスーパーコピー]
[05/23 ロレックス時計コピー]
[02/16 クロムハーツ 時計 スーパーコピー miumiu]
[03/04 NONAME]

スポンサードリンク

ブログ内検索

楽天さん

amazonさん

スポンサードリンク

SNS共有

カウンター