忍者ブログ

大人とこどもの分岐点

林由朗のブログ的ほーむぺーじい 旅をして、季節を愛でて、音楽して、日々の生活

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

六畳間の侵略者⁉ ニコ生スペシャルで見る

 

 2014年10月30日にニコニコアニメスペシャルで六畳間の侵略者⁉を見ました。

すごく風邪を引いていた時なので、凄くきつかったのですが、何かでこのアニメは評判がいい事を聞いていたので見たらかなり面白かった。

面白いものって意外と来場者数が少なかったりもするしね。



凄いのがみんな個性的というかキャラが立っているのもあるし、一話二話でぐだぐだなるのかな?なんて思っていたら、それぞれのストーリー展開になって、かなり面白かった。









評価も高いし、ダンディもそうだが、何でアンケートではいつも下位なのかわからない?

これもその部類に入る。

面白いのに。SF展開もすごいのに。


楽しかった。











拍手[0回]

PR

テレ東流石だなー

銀魂見ていたら、テレ東の凄さにびっくりした。



29分17秒のこの花野アナの立てこもりのところ、実際の中継でしょ?
預言者の空知作者もすごいけど、テレ東の伝説シリーズを見たら、すごいなー。



高橋名人と銀魂の所は本当に凄くて何も言えない。

それと、アニメは見てない封神演義と姫ちゃんのりぼん、赤ずきんチャチャは思い出だなー。僕の中で。四分の一か三分の一は分かった。





拍手[0回]

2014年秋期アニメ見ているもの

なんだかんだでもう秋ですね。

2014年秋シーズンではそんなにアニメを見ていません。

見ているのは

Fate/stay night
旦那が何を言っているのかわからない件

これは確実に見ています。

他興味があるのが

繰繰れコックリさん

ぐらいですかね








ごちうさがなんか2014年の秋アニメタグが付いていたぞ。



拍手[0回]

涼宮ハルヒの憂鬱 ニコニコカドカワ祭りで見る



 涼宮ハルヒの憂鬱を今更ながら、初めて見ました。

2014年10月13日に。

なんか知らないけど、流行ってんだなー。っていう時は大学の学業が忙しくて、アニメ自体見ていなくて、ニコ動見るようになってから、流行りのアニメを見だして。

今回もニコニコカドカワ祭りで見たのですが。

内容がパラレルすぎて。
想像世界が現実となる話なんですが、私は今までニコ動で見ていたりして、涼宮ハルヒの一人歩き、涼宮ハルヒバンドみたいな感じだとばかり思っていたら、ハルヒよりもそれを取り巻く環境だったり、その周りの人たちの方が面白いんだな。って、思いました。

今までは涼宮ハルヒが世界みたいな感じだったけど、キョンとか長門さんみくるちゃん古泉くんなど、寧ろ、そっちがいいと思います。

勘違いしていました。

多分、世の中の人は勘違いしていると思います。


とても面白かったんですが、時間が無かったのと、展開が遅かったりぐだぐだになったので映画のあたりから見ていません。

エンドレスエイトは好きですが、だんだん、ハルヒの強情さになんか戦意喪失のような感じで。

エンドレスエイトは好きですよ。





長門さんはかわいい。











この悪そうな顔。

てか、涼宮ハルヒは杉田(キョン)を面白く見るアニメの様な気がする。
つっこみを楽しむ。



みくるちゃんかわいいです。






面白かったけど、なんか最後の方はめんどくさかった。

映画のあたりね。

今度やる時はしっかり見たい。


今回のニコニコカドカワ祭りのこのアニメの日々はFate/Zeroから始まり辛かった。

Fate/Zero、ばらかもん、はがない、まおゆう、らき☆すた、俺妹、STEINS;GATE、涼宮ハルヒの憂鬱。

大変だった。

もう当分アニメは見たくない。

こんな毎日5時間10時間。



取り敢えず、自分にお疲れ。

















拍手[0回]

STEINS;GATE ニコニコカドカワ祭りで見る

 

 STEINS;GATE 
これは絶対に見た方がいい。

それだけ衝撃のアニメです。

時間軸の話なのですが、最初の方はただの面白い主人公しかないけど、ちょっと忘れちゃったけど、8話ぐらいからかなり急展開します。

これは本当に主人公がかっこよすぎるのと、優しすぎるのと、涙の話です。


これは本当に涙しか出ません。

絶対見た方がいいです。



私は初見で、別に見る気も無かったのですが、ニコニコカドカワ祭りの時に左にいつも映っていたのと、驚きの来場者数だったので、見てみようと。

2014年10月12日に4話ぐらい見て、少し仮眠取って、その後13日の0時から朝の9時半まで一気に見ました。

本当に引き込まれる話で、普通ニコニコ一挙は疲れたら、めんどくさくなって、少し、途中止めながら見るのですが、そのまま見っぱなしで。「次は一体どうなるんだろう?」予想できない話のなので、すぐに見たいと言う気持ちになります。

すごい面白かったんですが、結婚式の撮影が重なっていたので、見る時間が、タイムシフトでちょうどぐらいで、二順目が出来なかったのは残念で。

また、ニコ生でやってくれのを待ち望みます。
























この評価の高さが物語っています。

みなさまも是非。








このフェイリスちゃんの動画見ればわかるけど、どれだけ重い展開に変わるか。
しかも、泣けてくる。

おかりんはかっこよすぎる。







拍手[0回]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

スポンサードリンク

最新コメント

[06/25 whormimmity]
[05/27 ブランドスーパーコピー]
[05/23 ロレックス時計コピー]
[02/16 クロムハーツ 時計 スーパーコピー miumiu]
[03/04 NONAME]

スポンサードリンク

ブログ内検索

楽天さん

amazonさん

スポンサードリンク

SNS共有

カウンター