忍者ブログ

大人とこどもの分岐点

林由朗のブログ的ほーむぺーじい 旅をして、季節を愛でて、音楽して、日々の生活

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

桜Trickニコ生アニメスペシャル一挙で見る



 ニコニコアニメスペシャル 桜Trick一挙見ました。

先週は仕事で忙しかったので、一週間後のタイムシフトで見ました。

2014年8月4日。


相変わらず、すごいアニメだった。
世界が驚愕した日本アニメ。これをテレビで流しているところが。
キスはあるけど、パンチラはありません。


桜Trickは画がきれいだよね。

かなり好きな画。



ここ謎の彼女X。





しずくちゃんはかわいい。

テレビでも見たけど、これは親とか親族の前では見れないなー。


友達とかでも、免疫が無いとだめだろう。


でも、ストーリーあって、面白いけど。一番は画がいい。



この時ごちうさと比較されてたけど、ごちうさは誰でもみれるけど、これは見る手側が選ぶからなー。

私は大好きです。


女の子と一緒に見たら楽しいかも。


青い花とか面白いしね。


桜と書いて百合と呼びます。


子どもに桜って名前付けられないね。








拍手[1回]

PR

マンガ家さんとアシスタントさんとニコ生一挙見る



 マンガ家さんとアシスタントさんとニコニコアニメスペシャル一挙見ました。
7月31日の深夜というか早朝にかけて。


正直言いますと。かなり面白かったです。

この季の最初、一話だけニコニコチャンネルで見たのですが、なんかつまらなさそう。露骨なエロ。と思っていたら、そうでもなかった。

このアニメのすごいのは女の子がみんなかわいい。編集長にしろ足須さんにしろAAカップの子にしろ。

それはすごいと思う。

二期もあるのかな?

今度はしっかりみたいな。

しかし、来場者が少ない。

河合荘、ごちうさの次の一挙のシフトなんだけど、これは別格の面白さなんだけど、やはり、スペースダンディみたく、選び手と、万人受けしないで、一熱狂者フリークス向けなのかな?とも思う。

そのため、評価はダントツ高い。



これを見る限りなんだかよくわからないアニメでしょ?

違うんですよ。



このかわいさ。太陽のようにまぶしい。












拍手[0回]

失った時代と経験していない時代を今得られたら

中学校からアニメ見なくなって、今思うと、中学や高校、それに2000年代。

アニメ見てなかったから、全く時代を知らなくて。

音楽のことは人一倍詳しいのに。アニメは全く空白期があるのが悲しい。



サンライズとシャフトを散策してきたから、エルガイムのポスター貼ってあったから、スーパーロボット大戦でしかエルガイムはやったことがなかったから、見たら、途中ぐだぐだだけど楽しかった。
それはZガンダム前だから1984年。

おれが生まれた翌年だ。それは経験していない時代。




一ヶ月掛けてみた。ちょうどセーラームーン一挙の時が1話から47話ぐらいまで見たような。

今日最終回見た。

バイオセンサーはZでも出てくる。

カミーユもオリビーみたくなってしまったけど、カミーユは回復するが、オリビーは回復しない。
生き地獄を味わうような設定が、すごいと思う。



それから、そのエルガイムとかそのタグで同じサムネに「水色時代」とあったので、私は全く知らないのだが、画が好きな画で。

エルガイム見る人は懐古で、私も懐古で。古いの好きだし。

でも。姫ちゃんのりぼん、赤ずきんチャチャ止まりだからな。

水色時代は私が中学一年の頃。

この頃は精神的におかしくなってたから、私の行ってた学校は5つの小学校から集まる学校だったので、地域ギャップがあり、慣習の違いが楽しくて、あまり周りが見えてなかったから、アニメが全くわからない。

それで、こんなアニメがあったのか?

今エルガイム見なかったら、一生知らなかったかもしれない。知れてよかった。






失った時代を今取り戻せたら取り戻したい。


拍手[0回]

ご注文はうさぎですか?ニコニコ一挙で見る



 2014年春期一番人気アニメやっと見ました。

ニコニコアニメスペシャルのタイムシフトで見ました。25日26日に掛けて見ました。

最初これおもしろいなかなー?っと、この時点で思いましたけど。




もう、はまりました。

リゼちゃんがかわいすぎる。



リゼちゃんがロゼちゃんもかわいい。

この子を見たくて見たいたような感じ。

後、おじさんがギャブレットギャブレーの速水奨だから見ていたかな。


面白かったから二期期待してるけど。


これが、ほんと春アニメで人気だったことは知ってるけど、アニメを途中から見るのあまり好きじゃないから、見ないで、ニコニコ一挙で見れてよかった。みんながどんだけ好きか愛情が伝わった。




このアンケートを見ても人気が分かるはず。


キャラの女の子5人、みんなかわいいからね。

いいアニメだった。











拍手[0回]

僕らはみんな河合荘ニコニコ一挙で見る



 僕らはみんな河合荘

随分楽しいアニメだった。

2014年7月24日25日に見たが、結構楽だった。
セーラームーン一挙は10時間だけど、5時間は楽。4話×3回だから。




消化しなくちゃいけないから、見たけど、楽しかった。ほのぼの系日常系は好きじゃないけど、これは楽しき見れた。テレビは3話ぐらいしか見れなかったけど、一挙で見る楽しかった。最初の3話ぐらいまではつまらない。後から面白くなってくる。



この3人のお陰で切らずに見れた。

一人一人のキャラが立ってて、もう良かった。

主人公とヒロインはそんな好きになれないけど、この3人は大好き。



評価高いなー。

二期期待。かなり面白かった。


私ごとですが、シェアハウスは住んだことがありますが、プライベート無くて、住民とも馴染めず、一ヶ月で辞めてしまった。池袋の話ですが。

ここは住んでみたいな。そんなアニメだった。

北海道とかにこんなのあったら住みたい。








拍手[0回]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

スポンサードリンク

最新コメント

[06/25 whormimmity]
[05/27 ブランドスーパーコピー]
[05/23 ロレックス時計コピー]
[02/16 クロムハーツ 時計 スーパーコピー miumiu]
[03/04 NONAME]

スポンサードリンク

ブログ内検索

楽天さん

amazonさん

スポンサードリンク

SNS共有

カウンター