忍者ブログ

大人とこどもの分岐点

林由朗のブログ的ほーむぺーじい 旅をして、季節を愛でて、音楽して、日々の生活

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エルガイムはロマン

最近、エルガイムが気になって、スパロボを懐古して見ています。


自分がやったのはF、F完結編、EX、魔装機神、コンプリートボックスの第三次。

クリアしたのは第三次だけ。


こんな難しくでできるかよ。
っと思ってたんだけど、ネットで見たら、FとF完結編とコンプリートボックスはF仕様になってて、とびきり難しいとか。


余りの難しさに諦めたし。


そうだったのかーと。

エルガイムはロマンと思います。
そこをエルガイムを使うところがロマン。ビームコートも好きだし。





拍手[0回]

PR

物語シリーズの展示見たかったなー。

おれ、未だに物語シリーズの展示見たことないんだよねー。見に行きたかったなー。


それと今日は戦場ヶ原さんの誕生日か、おめでとうございますガハラさん。


戦場ヶ原ひたぎさんの誕生日まとめ


秋葉原の展示の模様


昔の物語シリーズの展示


今回の七夕のイベント


今週は意外と仕事が忙しく都内に行けなかったなー。

すげー残念。

都内行く時は秋葉原も寄っていこう。

拍手[0回]

美少女戦士セーラームーンCristalをニコ生で見た




 もう、すごかった。
2014年7月5日美少女戦士セーラームーンCristal一話見ました。



18時半の開場と同時に会場したのに裏アリーナー455だった。

始まる前は同窓会で楽しかった。

おれはきんぎょ注意報と姫ちゃんのりぼんとらんま1/2とストップひばりくんと神風怪盗ジャンヌのコメを打っといた。

ワタル、ラムネ、奇面組は激しく同意。


ニコニコチャンネルはこれです。一週間は無料だと思う。
美少女戦士セーラームーンCristal


始まってみたら、新作だと思ったら、リメイクなんだね。知らなかった。
前のが全然覚えてないから、初見みたく見てる。






マーキュリーはかわいい。



リメイクだから、票が落ちるのは仕方ないとみんな言ってた。

来場者数がすごくてびっくり。

海外とかでも流れる仕様になってたよね。ニコ生だけだし。

しかも土曜7時。昔と同じ時間。
今もテレ朝土曜7時のアニメ枠があったらと思うと。



しかし、yahooニュースの記事はちとかちんとくるけど。

止まるとか飛ぶとか当たり前なんだから、後でタイムシフトで見ればいいだろう。
なんかどっかから拾ってきたコメントだよ。
しっかり見ろとか思う。



来週は旧作無印セーラームーン一挙です。

みんなで見ましょう。






拍手[0回]

日本テレビでもののけ姫2014年7月4日



 いやー、良かったねー。

ニコニコ実況見ながら見たら楽しかったよ。


しっかりABCとかパートを入れてくれて。

CMが長かったり、CMが入ると、「ちょっとフジに抗議してくる」とか「TBSに抗議」とか「やっぱりテレ東最高」とか

おもしろいよね。




副音声がジャッキーだったり、チートとかアシタカはニュータイプとか。

面白く見れて良かったわー。




拍手[0回]

ペルソナ4アニメニコニコアニメスペシャル一挙見る



 ペルソナ4アニメニコニコアニメスペシャル一挙二日連続見たよ



一日目は最初から最後まで見たけど、10時台に入ると一気に止まったり、映像は流れてるのに、音は出て無かったり。

パソコンの処理能力が悪いのか、ニコニコが混んでるのかわからない。


私はペルソナ4はとちぎテレビで11話ぐらいから見たので最初の方は知らないので、最初から見れて良かった。

二日目は仕事と重なり、ここから見た。



里中千枝ちゃんまじかわいい。




すげー人多くて、二日目も止まりまくり。10時ぐらいから。しかし、0時になったらかなり止まらなくなった。多分コメントも少なくなったから、メカクシとか色々みんな居なくなったのだろう。

面白かった。

止まりまくったので、タイムシフトでまた見ます。














拍手[0回]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

スポンサードリンク

最新コメント

[06/25 whormimmity]
[05/27 ブランドスーパーコピー]
[05/23 ロレックス時計コピー]
[02/16 クロムハーツ 時計 スーパーコピー miumiu]
[03/04 NONAME]

スポンサードリンク

ブログ内検索

楽天さん

amazonさん

スポンサードリンク

SNS共有

カウンター