忍者ブログ

大人とこどもの分岐点

林由朗のブログ的ほーむぺーじい 旅をして、季節を愛でて、音楽して、日々の生活

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あの夏で待ってるをニコニコアニメスペシャルで見る



 2014年6月25日と26日にタイムシフトであの夏で待ってるを見ました。

なんでかは、タイムシフト予約が4万ぐらい行ってたので、人気あるのかなー?最近の傾向を知らなくては。でも、来場は少なかった。

10万ちょっと。




私はよほどのことがない限りアンケートは1なのだが、押すとしたら2だなー。

主人公がどうしても好きになれない。

レモン先輩や裸族ちゃん、青子ちゃん、井口sbjkは非常に面白かったけど、なんかみんなが「もう涙出てる」とか感動の所が、私は全く涙も出ないし感動もしない。


良かったのは裸族というものがあると知ったこと。咲-saki-とつながる。下着をはかないのは長野県だから。という繋がり。


そこがおもしろかった。



生放送のここの、「井口空気、井口逃げた、井口空気読む、井口とはなんだったのか」
とかそうゆうのが面白かった。




ここまじでかわいい。



ちまたではこうゆうのが人気なのかな?


回想とレモン先輩は面白かった。

リア充アニメは僕には辛いかなー。







拍手[0回]

PR

ニコニコ生放送一挙でエルフェンリート見たよ



 この日6月23日、スペースダンディをタイムシフトで見ていたんですが、タイムシフト予約が4万ぐらい行ってたので、6時50分ぐらいから待機して、どんな感じか見てみたら、すごく良かった。

地上波では流せない内容が多かった。私は腕を切られるのより、児童ポルノが酷いと思いますが、すごく泣けるいい作品だと思いました。


悲しい話で。

3話4話で結構、「もう、無理」っと、帰る人いたけど。
割と好きで、最後まで見ようとしたけど、8話ぐらいから止まって。

裏アリーナ席だったんだけど。
なんかパズドラが裏番組であったらしく、止まっていたらしい。

それで、スペースダンディを見て、見終わったら、最終話から、立ち見席だったんだけど、全然止まらなくて。そっからまた見て、それが一時半終わりで。

見終わって、風呂入って、8話から見直したら、朝の今6時26分。眠い。

最終話とか最後の方に回が進むにつれ、かなり悲しくて、たくさん泣いてしまった。


グロイけどとてもいいアニメだと思う。


すすめはしないけど、良かったです。







拍手[0回]

ニコニコアニメスペシャルでスペースダンディ見たよ



 昨日2014年6月20日、ニコニコ生放送ニコニコアニメスペシャルスペースダンディがやっていて、前々から見たいなーって思ってって。

これも、放送終わってからなんだけど、2014年冬季のアニメは未確認で進行形とスペースダンディが評価が高い。というのをネットで目にしてたので、4話から見たのですが、もう、面白い。


スペースダンディは最近のアニメの中で本当にいい作品だと思いました。 ボンズがアニメ制作をしていて、元はサンライズ第二スタジオの人が立ち上げた会社で、Gガンダムやカウボーイビバップとか。 ネットで未確認で進行形とスペースダンディはいい。っと、聞いていたので、見てみたらかなり良かった。新世界より並によかった。

私、新世界よりが好きなので。


哲学的な話が多いのと、1話完結なので面白いです。

しかも音楽が凄い。

なんと、岡村ちゃんですよ。
ロングシュート、大好き、いけないことかい。の。

また岡村ちゃんからアニソンが聞けるなんてうれしいです。


しかもアニメの中で流れる曲は向井秀徳も参加していると、ナンバーガール好きの私は大興奮です。



この評価見てください。

ニコニコの中でもこんなに高い評価はそうそうないですよ。





タイムシフトでもしっかり見よう。

二期は必ず見ます。


いい作品に出会えてよかった。

拍手[0回]

90年代前半のアニメはいいね

桃岩のブログのページに合う曲を探していたら、私が見ていた90年代はすばらしいな。っと、再認識して。まとめようかなと。


90年代前半のアニメ、少女アニメ。



らんま1/2はいいよね。しかもめぞん一刻。うp主さんの愛が感じられる。




ママレードボーイは見てないんだけどOPが好きで。




姫ちゃんのリボンも好きで見ていたなー。




赤ずきんチャチャ、当時チャチャがかわいくて。変身したのが美人すぎて好きだったなー。




当時全然見てなかったけど、OPが好きだったなー。




きんぎょ注意報は私小1だ。と、思って調べてみたら小3だった。あれ?



もう、全てが懐かしいです。

あの小学生の頃懐かしいなー。

スラムダンク、セーラームーンもいいけど、姫ちゃんのリボンや赤ずきんチャチャ、きんぎょ注意報派だったなー。

いい時代に生まれてよかった。




拍手[0回]

ニコニコプレミアム会員更新した14年6月19日

 

ニコニコプレミアム会員の継続の為、昨日ファミマにwebmoney買いに行くのだが、消費税8%のせいで値上がってしまった。今まで90日で1680円が1728円に。

すげーめんどくさいんですけど。




でも、ニコニコ動画楽しいし、ニコ生アニメスペシャルはいいからなー。やっぱり、継続してしまう。

最近見た動画は。









南家こうじさんすごいっす。めぞん一刻の最後のOPは泣けます。

あまり覚えていないけど、とちぎテレビでめぞん一刻見てたなー。
マンガの最後がエロかったというか、おとなだった気がする。
全然覚えていないが。





シャンプー俺だ結婚してくれー。




拍手[0回]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

スポンサードリンク

最新コメント

[06/25 whormimmity]
[05/27 ブランドスーパーコピー]
[05/23 ロレックス時計コピー]
[02/16 クロムハーツ 時計 スーパーコピー miumiu]
[03/04 NONAME]

スポンサードリンク

ブログ内検索

楽天さん

amazonさん

スポンサードリンク

SNS共有

カウンター