忍者ブログ

大人とこどもの分岐点

林由朗のブログ的ほーむぺーじい 旅をして、季節を愛でて、音楽して、日々の生活

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

花物語、TSで見たよニコ生

 

 北海道の旅行行った後に見た「花物語」です。
8月22日に見ました。

すごく楽しみにしていたんだけど、そこまで楽しめなかったのが。

やっぱり、主要メンバーが出ていないのと、これだけに出てくるライバルの子。


最後のネタバレになってしまいますが、実際は早くに死んでいた。というのは鳥肌ものでぞくぞくしてしまいましたが、やはり、傾物語や囮物語に比べれば印象が薄いかもしれません。

今もあまり覚えていない。

これを見るかどうか迷って、旅に出たのだけれど、タイムシフトでも十分良かった。

なんなんだろう、って思うのが本心。阿良々木暦は本当に大切なんだな。ということが分かった。
コメントにもあったけど、阿良々木暦の居る安心感。

髪が長いのは何だろう?とか思うけど。




そんな感じだった。

アンケートが低かったし。








拍手[0回]

PR

極黒のブリュンヒルデ1話~6話までニコ生一挙見る

 

 極黒のブリュンヒルデ1話~6話ニコニコ一挙は8月12日に見ました。

これも旅行行く前に見たので大変でした。しかし、去年は少女革命ウテナを相当入り込むような形で見たので、しっかり覚えていて、旅行の行く前全く準備していなくて、16時に見終わり、何も準備していなかったので、そっから朝の4時5時ぐらいまで準備して、6時に起きて行ったのを覚えていて、相当きつかったので、今年は前以って徐々に準備していたので、4日前ぐらいには大体準備が終わってて、それからこの極黒を見たのでゆっくり見れた。


るろ剣の方は何回か内容が入ってるので覚えてるが、極黒は初見で、しかも、エルフェンリートの一挙見ておもしろかったので見たのもある。


ちょっと、旅行行ってて内容を覚えていないけど、かわいくて面白かった。グロイのはエルフェンリートで免疫済みなのでそんなに思わなかっら。


寧子ちゃんはかわいかった。でも、私はカズミちゃんの方が好きだ。あの子はかわいい。



結構面白かったけど(ひどい描写もあるけど)、全く覚えていないんですよね。







後の7話からももう少ししたら見よう。

エルフェンリートはかなり良かったです。しかし、中学生以下は見せられないような内容です。
















拍手[0回]

るろうに剣心ニコ生一挙東京編京都編見る



 るろ剣のニコニコアニメスペシャルの一挙の東京編と京都編を8月7日から11日にかけて見る。

最初、旅行があるので見るつもりは無かったのですが(とちぎテレビで最近までやっていたし)、結構な来場者と映画のあれもあり、見ようかなーと。

見てみて思ったことが、「やっぱり見たことない」
高校入試の終わった後、今までの張りつめた糸が切れたので、封神演義とるろ剣は一気に徹夜なみに読んだのをよーく覚えているのですが。
アニメは初めて見ました。

まー、塾に行っていたのもあるのですが。
剣心が歌ってるEDなんて全く知らないし、ボニーピンク歌ってたの?知らないことだらけです。

見て良かったと思いますが、京都編以降全く覚えてなくて、それは見なかった。

ニコ生分なら5回分見ました。


















見てて面白かったのが、宗次郎のおかしくなるところで、コメントで「パチスロで5万負けるとこうなった」ってのがすげー面白かった。



昔見たニコ動の有名なのを見ようとしたら、テレビ局から消されたらしいので、あれ懐かしいなと思ったら、youtubeにあって、面白かったわ。






旅行行く前の忙しい合間に見ました。



拍手[0回]

にゃ~めんニコ生一挙見ました



 これもはいたい七葉と同じ日に見ました。2014年8月5日に。

これはすきずきわかれますが、私は面白く見れました。

タイトルが面白い。



岡村ちゃんを知ってる方なら分かると思います。



こっちはうる星やつら。



こっちは水曜どうでしょう。


そうゆう所は楽しかった。
内容はあまり覚えてないけど。

OP詐欺なところはあるけど、かわいいから許す。



くせになるOPなんだなー。引きがいい。
かなりいい曲だと思う。

あー、らーめん食いたくなってきた。





拍手[0回]

はいたい七葉一挙見ました



 ニコニコアニメスペシャルではいたい七葉一挙1話から13話見ました。


わたくし、沖縄には行ったことがないので、いまいちぴんと来なかったけど、北海道が好きなので、道民涙目の気持ちで見てましたが、楽しかったですよ。


やっぱり、来場者数が少ないので、みんな人気のアニメしか見ないのかな?

私は先ず
見たいアニメを見ます
来場者数が多いのも見ます
画がいいのも見ます
タイトルで気になったのも見ます

今回は画が気になったので見ました。

面白かったけど、やはり浸透されてないのかな。

いいアニメなのでおすすめです。

ほのぼのと。









拍手[0回]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

スポンサードリンク

最新コメント

[06/25 whormimmity]
[05/27 ブランドスーパーコピー]
[05/23 ロレックス時計コピー]
[02/16 クロムハーツ 時計 スーパーコピー miumiu]
[03/04 NONAME]

スポンサードリンク

ブログ内検索

楽天さん

amazonさん

スポンサードリンク

SNS共有

カウンター