忍者ブログ

大人とこどもの分岐点

林由朗のブログ的ほーむぺーじい 旅をして、季節を愛でて、音楽して、日々の生活

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

使えそうなロシア語の本を買った

 

 来年ロシアに行こうかなー。っと考えていて、もうそろそろチケットを手配しないとと、金曜にJIC旅行センターにメールをした。

よく比較サイトで見ている、リクルートの海外版。AB-ROADです。



あこがれのシベリア鉄道一泊体験〓ウラジオストクとハバロフスク 4日間〓日本語OKの現地ヘルプデスクが安心サポート。カワイくて目立つ【マトリョーシカネームタグ】プレゼント<全送迎・全朝食・到着日は日本語係員がお出迎え・早割あり>


この上のシベリア鉄道のに。
確実に行くと思う。

前々からロシア行きたいなー。と2009年から思っていて。フランス行った時のロシア上空の景色があまりにもきれいすぎて。



これがめちゃくちゃきれいだったんですよ。
シベリアに惹かれてしまって。冬のシベリアに。

パスポートももうそろそろ切れてしまうので、行ってこようかなーと。

それで語学の本を買った。

ロシアは英語が全く通じないのだという。
アメリカは敵国だったからだろう。
だから挨拶程度のロシア語を覚えようとamazonで評判がいいのを頼んで、2014年11月13日に届いた。





左のロシア語が面白いほど身につく本はかなりamazon評価が良かったのでかった。
アルファビートのところを読んだけど、かなりわかりやすい。
まだ本気出して読んでないけど。

右のは簡単な辞書。amazon評価は悪いけど。私はこの辞書が好きで。
フランス行った時、辞書使って、「トランスレートして」って言うと、現地人も優しく翻訳してくれるので、そのために買った。

カラー版 CD付 ロシア語が面白いほど身につく本 (語学●入門の入門シリーズ)

新品価格
¥1,620から
(2014/11/23 01:47時点)

デイリー日露英・露日英辞典

新品価格
¥2,268から
(2014/11/23 01:48時点)






実際にフランス行った時の。

ほら、辞書持ってるでしょう。



これから言葉の勉強します。

言葉とかも大切だけど、最後は気持ちだよね。

こんな感じですよ。


けど、行ったことない国だし、ロシアに行くには結構ロシア査証とかバウチャーとか色々必要なので大変ですけど、行くの楽しみだ。



自分がロシア行った時の始まりの記事です。

ロシアシベリア極東地区3泊4日 一日目成田空港に行くまで 2015年1月15日







拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

スポンサードリンク

最新コメント

[06/25 whormimmity]
[05/27 ブランドスーパーコピー]
[05/23 ロレックス時計コピー]
[02/16 クロムハーツ 時計 スーパーコピー miumiu]
[03/04 NONAME]

スポンサードリンク

ブログ内検索

楽天さん

amazonさん

スポンサードリンク

SNS共有

カウンター