忍者ブログ

大人とこどもの分岐点

林由朗のブログ的ほーむぺーじい 旅をして、季節を愛でて、音楽して、日々の生活

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テレ東の高倉健特集の映画良かった

テレ東は凄すぎる。

高倉健が無くなった翌日に網走番外地 北海篇と翌々日網走番外地 南国の対決を放送して。

テレ東で高倉健の追悼特別番組を放送『網走番外地 北海篇』、『網走番外地 南国の対決』


普段事件とか特別番組をしないテレ東が、今回高倉健さんを偲んで放送するのは本当に素晴らしいと思う。




最後テロップで、「高倉健さんのご冥福をお祈りします」と下に入っていた。

すげー、疲れていて、仕事終わりで見たんだけど、かなり面白かった。

生きていた時、高倉健の映画を見なかったから今頃になって残念だ。

本当に温かい人だったんだと。
ご冥福をお祈りします。

動画を見返しました。









拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

スポンサードリンク

最新コメント

[06/25 whormimmity]
[05/27 ブランドスーパーコピー]
[05/23 ロレックス時計コピー]
[02/16 クロムハーツ 時計 スーパーコピー miumiu]
[03/04 NONAME]

スポンサードリンク

ブログ内検索

楽天さん

amazonさん

スポンサードリンク

SNS共有

カウンター