忍者ブログ

大人とこどもの分岐点

林由朗のブログ的ほーむぺーじい 旅をして、季節を愛でて、音楽して、日々の生活

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こないだの日光




 この間の日光行った時の事を書きますねー。

毎年のことながらすごく大変で。
カメラを持ちながらハイキングに同行して、顔が見えるように、先を歩いては後ろ向いて撮っての繰り返しで、ある程度撮ったら、また歩いてきたところを戻って。

20分歩いたので、往復で40分ですね。

その終わりぐらいの湯滝辺りで。来たから写真撮ったら、すげー、汗かいてるね。
おでこのところ、インドのあれみたいだね。


こうやって見ると、自分も20歳の時25歳の時に比べたら老けたなーって思いますわ。

その後、また違う班の方に行かなくてはならなかったので、奥日光から霧降の方へ行きました。

途中サンクスでブラックコーヒーを買ったら、すげーおいしかったです。UCCのブラックエクストラブランド。おむすびを食べて、霧降でまた写真撮って。

その後東照宮の方へ行ったのだが、駐車場代が取られるのと、機材が載っていて、あたたまらないように、もう一人の者がそっちを撮りに行き、僕はまたサンクスに行って、汗かきすぎて、塩分欲しいとあおさのお味噌汁とブラックコーヒーを買って、一時間居たが、流石に長すぎなので、よくスケートしたり、クロスカントリースキーの夏季合宿した、霧降スケート場の駐車場に来て窓を開けて涼んでいたら、犬かなー?っと、思ったけど、山だからキツネかなー?
草むらに居たのを見ました。

少ししてると、バイクの人が来て、トラッカーの人で、選手みたいな人。

駐車場でずっとウィリー走行の練習をしていて、それをずっと見てたり、空を眺めて待っていて。

バイクの人も、走ったら、アスファルトの上で横になって、走ってら横になって。
北海道の雄大な大地的な感じですごく見ているだけでも良かったなー。

その後、撮り終わって、東照宮の方まで行き、日光を後にしたのだが。

この日は日焼けで目が痛かったなー。夏特有のやつで。顔も焼けてよ。

次の日も結婚式の撮影で大変だったし。

今週は割とヘビーだった。


今日、東方のTシャツが着ました。

4枚は多分マキシマムの4オンスで生地が薄くて。
ヲタクさんは暑がりだから生地が薄いのかなーって?勘違いしちゃうよねー。

後の2枚はプリントスターの5.6オンスだと思う。

やはり5.6オンスぐらいないと。

画がかわいくて良かった。


拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

スポンサードリンク

最新コメント

[06/25 whormimmity]
[05/27 ブランドスーパーコピー]
[05/23 ロレックス時計コピー]
[02/16 クロムハーツ 時計 スーパーコピー miumiu]
[03/04 NONAME]

スポンサードリンク

ブログ内検索

楽天さん

amazonさん

スポンサードリンク

SNS共有

カウンター