忍者ブログ

大人とこどもの分岐点

林由朗のブログ的ほーむぺーじい 旅をして、季節を愛でて、音楽して、日々の生活

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とちテレアニメフェスタ2014の献血でオリジナルグッズ貰える



 またとちテレアニメフェスタ2014の続きです。

うつのみや大通り献血ルーム

別にお菓子とかにつられてとかではなく、「私みたいのが生きていても、何の役にもたたないから、生きたくても生きられない人がたくさんいるから、そんな人への私の身を呈してできる善行だと思って、やっていたらいつの間にか40回ぐらいなった。

ここのうつのみや大通り献血ルームの人たちはみんな優しく、いつも催し物がかわいくて。

そんなのが見たいのもあり最近はよく行っています。


とちテレアニメフェスタ2014の時はオリオン通りの献血カーでの400の全血だったけど、すげー込んでたんですよ。


みんな献血カード持ってないような初献血の人ばかりでした。


私はもう、慣れていて、「成分は無いんですか?あっちの献血ルームの方ではとちテレアニメフェスのグッズ貰えないんですか?」成分献血のことです。

っと聞いたら、「ここでは全血しかできないんですよ。ここだけでしか貰えないかもしれません」と言われ、がっかりしていたら、お偉い人に「向こうの大通りのところでも少しあると思います。そちらでも大丈夫ですよ」

と言われ、行きました。

相変わらず、季節ごとの催し物がよかったです。


やってびっくりしたのが、血圧の低さ。
最高が98で、90以下だと献血できない。っと、看護師さんに言われた。

今までで初めてだ。なんで血圧が低いのかも分からない。
いつもどれくらいだったか。





6月の雨をテーマらしい。

聞いてみたら。







こっちはこどもの日で。








知らないうちに新しいキャラクターがいました。

チェブラーシカみたいだ。

かわいらしい。


みんなも、簡単にできる善意なので私の血で人が救われたら。そんな人も日本のどこかにいると思うので。それでやったいます。

 

こんな感じです。

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

スポンサードリンク

最新コメント

[06/25 whormimmity]
[05/27 ブランドスーパーコピー]
[05/23 ロレックス時計コピー]
[02/16 クロムハーツ 時計 スーパーコピー miumiu]
[03/04 NONAME]

スポンサードリンク

ブログ内検索

楽天さん

amazonさん

スポンサードリンク

SNS共有

カウンター