忍者ブログ

大人とこどもの分岐点

林由朗のブログ的ほーむぺーじい 旅をして、季節を愛でて、音楽して、日々の生活

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とちテレアニメフェスタ2014行って来たよ



 とちテレアニメフェスタ2014 行って来たよ。


BGM




はりきって朝9時半に着きました。結構人が並んでいて、雨も小雨で降っていて、大変でした。15分ぐらい並んだかなー。

開場できてよかったです。

先ず物販に行きました。

Tシャツが欲しくて買いに行きました。



物販促進の為に撮らせてもらいました。

みなさんかわいいです。



真ん中の春崎野乃花ちゃんのだけ白Tシャツがあるんですが、印刷はいいのですが生地が薄く、印刷も何回も洗うとはがれる様なプリントのやつで。

印刷がきれいだから、白Tを買ったのですが、失敗しちゃって。
他のTシャツはユナイテッドアスレ5.6oz(オンス)で有名なバンドTシャツとかで使われてる生地で、プリントの質もいいです。

こんな感じのブランドです。
右のが5.6ozで左が6.2ozです。
 
私はピンク以外は買ったので他、堤愛実ちゃん、瓜田瑠梨ちゃん、白T春崎野乃花ちゃんの3枚を買いました。

  


私はおっぱいよりはちっぱいの方が好きだけど、瓜田ちゃんが好きで。



がんばってください。応援します。




人、午前中は少なかったです。

この後メカクシと魔法科高校の上映会だったので、そそくさと献血しに行こうかなと。




そしたら、見たことあるキャラクターがいまして。



思い出せなくて、この子に聞いたら、「ヒットガール」っと。
あー、KICK-ASSの女の子。

思い出しました。

KICK-ASS好きなので一緒に写真撮らせてもらいました。



ヌンチャクだったか名前が分からないんだけど、中国武器を持ってるポーズをとってみた。

それからまろに☆パスポートを買ってから、献血しに行った。

すげー込んでて、どうしようかなーと、私常連で40回献血してて、献血バスでは無くて、大通りの方でいいですよ。と言われ、よく行く大通りの献血センターへ。



よく知っているので、撮らせてもらってるんですよね。

いつもここは看護婦さんの手作りなんですよ。




グッズももらって、もう一度戻ろうかなーって。
そしたら二荒山神社の所にもブースがありまして。



流石東武の萌え事業、痛車にまでなるなんて。東武の萌えは好きですよ。





こんな感じで。



こんな感じでオリオン通りに痛車が並んでました。



バサ姉かわいいです。



これはウケる。運転手は円環の理に導かれました。って。



おれ、アニメは好きだけど、あんま声優はそんなにみんなが好きなほど好きではないのですが、緑川光さんのこの人数はすごい。



蟲師の展示見て、大好きななか卯で飯食って、運営の人に何時までだか聞いたら、5時半までと言っていて、昨日はあんまり寝ないで、失敗したことがあったので、ウイスキーをたらふく飲んで。
失敗したことはブログ書いていたら、間違って、調べ物しようとしたら、もう酩酊してて、今まで書いた記事がパーになって。ヤケ酒してて。

3時間ぐらいしか寝てないのに献血やって。
しかも、献血の人に、「脈低いです。最高が98です。90切るとできませんよ」と言われたこと無いようなことを初めて言われた。

多分酒のせい。

3時16分の電車で早めに帰った。

 


それで、寝た。

そういえば、コスプレで神楽と沖田コンビがいたぐらいかなー。


過疎ってる宇都宮でも十分楽しかった。
インターパークそのうちのまれるんじゃないか?
って思うほど、昔の活気あったオリオン通りだった。

おしまい。






拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

スポンサードリンク

最新コメント

[06/25 whormimmity]
[05/27 ブランドスーパーコピー]
[05/23 ロレックス時計コピー]
[02/16 クロムハーツ 時計 スーパーコピー miumiu]
[03/04 NONAME]

スポンサードリンク

ブログ内検索

楽天さん

amazonさん

スポンサードリンク

SNS共有

カウンター