忍者ブログ

大人とこどもの分岐点

林由朗のブログ的ほーむぺーじい 旅をして、季節を愛でて、音楽して、日々の生活

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうそろそろロシア記事書きますね、ケバブおいしかった



 私事のことなのですが、ロシアの記事を書いていたら、今まで海外に行った時の記事を書いていなかったので、月曜にフィリピンに行った時のフイルムをスキャンして、これでフィリピンの記事も書けそうです。

真ん中の後ろが私です。

スキューバダイビングの免許を取った時のです。

追々書きたいと思います。


昨日の北海道の旅した時の友達の写真展に行ったのは昨日です。2月3日。



うち、東武線が最寄りなので、東武線に乗ったら、鉄道むすめ10thの東武線だけのスタンプラリーがあることが、自分の最寄りの駅に貼ってあって、北千住乗り換えと考えていたんですが、業平橋と浅草に行こうかなー。と。



今はとうきょうスカイツリー駅。旧、業平橋駅。



こんな感じで。

これも後でまとめて書きたいです。



載せたかったのはこれなんですよ。

浅草にこんなにおいしいケバブ屋があるなんて。

フランス行った時、ケバブしか食べてないから、久しぶりにケバブ食べたいなー。って、浅草駅を浅草橋方面に行った時の交差点に在ります。



店主にグッテイス(good taste)と言って。
「トルコだと今、大変ですね、シリアとヨルダンで」と話をした。

このSARAY kebab サライケバブ 雷門店のMサイズのケバブのミックスソースで食べたのですが、ミックスが一番お勧めだと。

でも辛いけど、結構お腹にたまるし、おいしかったです。

「ブログに載せますよ」と言って、それで、浅草行く時はと思って。

浅草でケバブもなんですが、人も多かったですよ。
右にお客さんがいました。

専用のサイトがあるかなと思ったら、食べログしかなくて、食べログはなりすまし問題とかアンチ食べログが多いので、自分も食べログは載せたくないので、地図は無いのですが、浅草駅から南に行った吾妻橋交差点の所にあるので是非。31アイスクリームの隣だったと思います。

住所 東京都台東区雷門2-19-12 ナカジマビル 1F


その後、北海道で出会った旅友の写真展に行きました。

私はやはり旅記事とかどっか行った記事を書いているのが一番いいな。


ロシアの記事も書きますね。


最近、ノートPCが欲しいとか、まだ買わないけど、調べていたら、マウスコンピュータって良いんですね。

いかがわしい会社かなー?と思ったら、マイクロソフトOEMを受けてるし、イイヤマを傘下に持ち、ネットレビューを見たら、安いPCより壊れない、と。

今、ブログはNECかレノボですが、仕事でレノボを使ってるんですが、タイピング悪いし、結構NECに比べて使いにくいし、最初の字の文字化けするし、使いにくいので、次は何を買おうか。安いパソコンでと思っています。

NECとレノボはどちらもインテルCOREi5です。


拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

スポンサードリンク

最新コメント

[06/25 whormimmity]
[05/27 ブランドスーパーコピー]
[05/23 ロレックス時計コピー]
[02/16 クロムハーツ 時計 スーパーコピー miumiu]
[03/04 NONAME]

スポンサードリンク

ブログ内検索

楽天さん

amazonさん

スポンサードリンク

SNS共有

カウンター