忍者ブログ

大人とこどもの分岐点

林由朗のブログ的ほーむぺーじい 旅をして、季節を愛でて、音楽して、日々の生活

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

北海道で出会った旅友の写真展です、良かったら行ってね



 2013年に私が北海道を確か9泊10日していた時の、3泊目の旭川のゲストハウスが一緒で。

その後5泊目から6泊目が礼文島で一緒で7日目の稚内から旭川までの列車が一緒で。

帰りの列車の中で音楽の話をたくさんして。それが無かったら、この咲ちゃんとか仲良くなってなかったかもしれないです。

その音楽がこちら。





この「リッケンバッカ―」という曲は「映画」という曲の元ネタなので、咲ちゃんは映画という曲がかなり気に入って。

旅道中、みんなの男の子に囲まれてたから、「別に―しゃべらなくてもいいかなー」と桃岩荘の時に思っていたんだけど、稚内に泊まって、帰りの稚内駅で「礼文から来た」と、会ったので、あんまり覚えていないけど、長い路線で、10時13分稚内を出て、16時に旭川に着くような。

そんな中一時間は話していたんだけど、暇そうにしていたので、「毎年、桃岩荘のヘルパーにCDを作って来てて、聞く?」と聞いたら、それがきっかけで、かなり仲良くなって。

最初稚内着いた時4日目の時、「音楽何聞くの?」と言ったら、「演歌」と言っていたから、それが、かまってちゃんに感動してるなんて、私はうれしくて。

そんなので仲良くなりました。

四谷でやってるので。

咲ちゃんの展示の専用サイトこちらです

2015.2.3〔Tue.〕- 2.8〔Sun.〕
12:00 -19:00(最終日16:00まで/会期中無休)

247photography Roonee
東京都新宿区四谷4-11みすずビル1F
〔TEL/FAX〕03-3341-8118
〔HP〕http://www.roonee.com

東京メトロ丸の内線 四谷三丁目駅下車 徒歩3分
都営新宿線 暁橋駅下車 徒歩8分


良かったら行ってあげてください。
本人も喜ぶと思います。


その時の礼文島の写真です。




こんな感じです。

旅はいいですよ。

旅はこの三人で旭川のゲストハウスが一緒で、そのまま稚内へ利尻島へ礼文島へ、って感じで。


ではでは、行きましょう。


写真は良かったですよ。

抽象的かなーとか思って、話を聞いたら具体的で。

言いたいことは伝わったんで。良かった。

相手がなんでその写真と?それが相手に伝わることが大切だから。
咲ちゃんの気持ちみたいなものが少しは分かれて良かった。

咲ちゃんとの出会いはこの記事からです。
9泊10日四日目 2013年8月11日 宗谷本線で稚内へ利尻へ





拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

スポンサードリンク

最新コメント

[06/25 whormimmity]
[05/27 ブランドスーパーコピー]
[05/23 ロレックス時計コピー]
[02/16 クロムハーツ 時計 スーパーコピー miumiu]
[03/04 NONAME]

スポンサードリンク

ブログ内検索

楽天さん

amazonさん

スポンサードリンク

SNS共有

カウンター