忍者ブログ

大人とこどもの分岐点

林由朗のブログ的ほーむぺーじい 旅をして、季節を愛でて、音楽して、日々の生活

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かまってちゃんはいいよね



 神聖かまってちゃんはいつ聞いてもいいよね。


秋に映えるは。


心おかしくなりそうなときや頑張りたい時とかいつもそばにかまってちゃんが居たなー。

リアルタイム2010年NHKのMJ深夜枠のかまってちゃんは衝撃だったなー。


全ていい曲。

やっぱ、夕暮れメモライザか23歳の夏休みか僕は頑張るよっはめちゃくちゃ聞いたなー。

最近アルバムが出るから、当分の間かまってちゃんで頑張れそうだー。音楽難民にならずに済む。











かまってちゃんと出会えて本当に良かった。めちゃくちゃかまってちゃんのギターが僕の教科書。バイブルだから。


人の心ん中っ。


人の心ん中の辛さは、その人しかわからない。

全て知った様な感じで言われるのは嫌だ。


かまってちゃんは救いだなー。

かまってちゃんっていいよね。おれもかまってちゃんでたくさん救われたよー。






 



拍手[2回]

PR

新宿に行く

 
 最近思うことは教習所に普通自動二輪を取りに行って、卒検してから、一か月が経ってしまった。
朝がすがすがしく、早起きして、バイク乗りに行ってたけど、もう、年のせいか忘れっぽくなってきた。

一か月もしたら、随分と過去のことだ。

人生って止まってはくれない。
人生ってそんなものかな。


 今日、東京行ってきた。新宿だけど。
ニコンに仕事で使うレンズのズーミングゴムが使いすぎて伸びてしまい、交換するの2回目。
28-70のf2.8の白レンズ。

その後、新宿の小田急の油そば、山ト天で食べた。
おいしかったが、歌舞伎町の油そばの店の方が僕は好み。

その後、新宿タワレコに行って、タルトタタンとTheピーズとパスピエのアルバムを買った。

宇都宮タワレコが無くなってから本当にCDが買いにくくなってしまった。

お金ないからピーズのDVD買えなかったけど、パスピエやめて、買っておけばよかった。
DVDの特典があったので。

北海道行くのに、バイク本気モードで、お金ないから買えない。とほほ。。。

タルトタタン聞いてたら、作曲したくなってきて、音楽熱が上がってきた。

音楽って素晴らしいから。また、がんばろう。

それに、新宿タワレコの展示で、銀杏やサニーデイのジャケのモノグラムがあって、感銘を受けた。そうしなかったり、はっぴーえんどとか古いやつじゃないと売れないのかなーって。

宇都宮タワレコに店員さんは元気でやってるかなー。やってればいいなー。

拍手[0回]

小沢健二の展示見に行く



 小沢健二の展示を3月27日に渋谷パルコパート1に見に行きました。
中学から大学まで狂うようにオザケンを聞いていて、今回の展示を見に行ったら、そこには小沢健二は居なかった。俺の知っているオザケンは過去の人だ。

オザケンの主張は、田舎者の俺には前々から環境に飛び交う音なんて知ってるよ。あなたからは歌声が聞きたいんだ。
ナンバーガールやサニーデイサービス、銀杏ボーイズを経由してからはオザケンの曲が耳に入りにくくなってしまったし、自分が大人になったのだとこの時感じた。

拍手[0回]

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スポンサードリンク

最新コメント

[06/25 whormimmity]
[05/27 ブランドスーパーコピー]
[05/23 ロレックス時計コピー]
[02/16 クロムハーツ 時計 スーパーコピー miumiu]
[03/04 NONAME]

スポンサードリンク

ブログ内検索

楽天さん

amazonさん

スポンサードリンク

SNS共有

カウンター