忍者ブログ

大人とこどもの分岐点

林由朗のブログ的ほーむぺーじい 旅をして、季節を愛でて、音楽して、日々の生活

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もバイクで走りに行った。



 2012年7月4日

今日も仕事が終わってからバイクに乗って走りに行った。

午後6時10分ぐらい出発。

自宅→西高野から都賀に抜ける道→県道221国谷家中停車場線→県道3宇都宮亀和田栃木線→県道288大橋家中線→県道37栃木粟野線(ここで左に行ってしまい道を間違えて、Uターンして戻る。ここら辺から走るのが楽しい楽しい)→国道239足利方面→県道32栃木粟野線(ここはちょー楽しい。大好きな道路。しかも、山里だからすげー涼しかった。)→大越路峠に行こうとしたけど、暗いのと、犬の散歩していた地元民に「やめたほうがいいと」言われてやめた。ここも好きな道路。もう4年ぐらいは行って無い。→引き返して、トンネルを粟野方面→県道15鹿沼足尾線を鹿沼方面→国道352を自宅方面に→県道2栃木街道から壬生町街へ。

午後7時40分に着いたので、1時間半のツーリング。

今日は40から45キロぐらい乗った。これで走行距離は283キロ走った。

GS125は非力だし、一速、二速なんて出だし遅すぎだし、へなちょこバイクだけど、乗っていては楽しい。ターンとかは楽だし、安いから荒く扱えるし、意外と速度も出る。今日は80のところもあった。やばいやばいと減速したが。小刀と言われる理由も分かる気がする。エンジンはやはり125です。

自分は65キロの速度で乗るのが周りの景色も視界に入るし、エンジンにも負担掛けない感じでいいかな。
ハンドルの振動は辛いけど、慣れだったり、こまめに休む。ニュートラルにしてりしてハンドル話したり。長距離ならコンビニ休憩かな。
やっと模索できつつある。バイク乗り始めだから。


また走りに行こう。
涼しくて楽しかった。

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

スポンサードリンク

最新コメント

[06/25 whormimmity]
[05/27 ブランドスーパーコピー]
[05/23 ロレックス時計コピー]
[02/16 クロムハーツ 時計 スーパーコピー miumiu]
[03/04 NONAME]

スポンサードリンク

ブログ内検索

楽天さん

amazonさん

スポンサードリンク

SNS共有

カウンター