忍者ブログ

大人とこどもの分岐点

林由朗のブログ的ほーむぺーじい 旅をして、季節を愛でて、音楽して、日々の生活

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひさしぶりに曲作る

 
 こんにちわー、です。

おひさのおひさのおのさしぶりです。

久しぶりにyoutubeに曲をアップロードしました。
こちらです。

http://www.youtube.com/watch?v=UaL68eVCvv0

新曲ではないのですけれども、前に作ったやつがへたくそすぎて、音を取り直して、動画も編集し直しました。

思い起こせば、今年の一月に曲を作ってから、音楽活動は何もしていなく、二月にはパソコン周り、三月四月は仕事が忙しく、四月下旬には教習所に行き、普通自動二輪免許所得の為、すがすがしい寝起きの朝バイクに何度もして、眠さのあまり走りながらのバイクでのふらつきごけとか、五月に検定合格して、六月に免許の書き換えとバイクを買い、バイク周りや保険とか。そんなことばっかやって、この間はろくに音楽やってなくて。
今は音楽にベクトルが少しずつ向かっているので、また、作ってはアップして、作ってはアップしてっとやっていきます。

こちらも動画です。大学の会えなくなったともだちに届くように歌ってます。
http://www.youtube.com/watch?v=mdLRQjD8uZo

久しぶりに映像編集して、アップするとすがすがしいわー。

自己満足では終わらないように、青春の歌や季節の歌、あの子の歌とか歌えるように。
誰かの歌ではなく、自分で歌いたいから歌うのです。

写真はGS125と季節に咲く花あじさいです。
最近の良く聞いている曲はタルトタタンのしょうがないマイラブです。

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

スポンサードリンク

最新コメント

[06/25 whormimmity]
[05/27 ブランドスーパーコピー]
[05/23 ロレックス時計コピー]
[02/16 クロムハーツ 時計 スーパーコピー miumiu]
[03/04 NONAME]

スポンサードリンク

ブログ内検索

楽天さん

amazonさん

スポンサードリンク

SNS共有

カウンター