忍者ブログ

大人とこどもの分岐点

林由朗のブログ的ほーむぺーじい 旅をして、季節を愛でて、音楽して、日々の生活

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

mixiの

 mixi更新の為
どうもー。はやしよしろうでーす。相変わらず奇行してます。

略歴
栃木県壬生町生まれ。
日本大学芸術学部写真学科2007年卒

北海道が好きです。一番最初は2009年の夏、気に留めていた女の子に「ほっといて」と言われ、立ち直れねーから、一人にさせてくれ、っと、「いい日旅立ち」夕暮れを探す前に、最北の風の香りを探したい。そう思って、電車の鈍行乗り継いで33時間かけて北海道稚内へとたどり着いだ。
北の風はとても肌寒く、人恋しい風だった、心まで風は通り抜けてくれた。
未練は無くなった。そんな時北海道は優しかった。
稚内モシリパYHに泊まったら、来る客は皆桃岩荘帰り、話を皆楽しそうにして、僕は来年は桃岩荘に行こう。
そこからが毎年北海道に行っている。
稚内が好きです。空気、光、風、人、宿。今年も稚内モシリパYHに泊まりたい。札幌の七福湯で宴会したい。

人との出会いが旅だから。

一人旅は楽しい。一人だから旅先で友達ができるのが長所。


今はお金貯めては旅したり、音楽の楽しさを知ったので、音楽活動したい。

4月25日から小金井教習で普通二輪MTの免許を取りに行く。
ブログ始めました。写真を見るならこっちのほうが見やすいです。
http://otonatokodomono.blog.shinobi.jp/

好きな食べ物 チョコレート、ココア、シャケ、コロッケ、紅茶
好きな歌手 ナンバーガール、銀杏ボーイズ、サニーデイサービス、神聖かまってちゃん、Theピーズ
好きな歌人 俵万智
好きな写真作家 アウグストザンダー、ゴードンパークス


すいません。。よくはわかりませんが、写真にブロックノイズが起きてしまいます。日日が立つと直ったり、見れるようにいままでなったのでそのももにせておきます。
すいません。

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

スポンサードリンク

最新コメント

[06/25 whormimmity]
[05/27 ブランドスーパーコピー]
[05/23 ロレックス時計コピー]
[02/16 クロムハーツ 時計 スーパーコピー miumiu]
[03/04 NONAME]

スポンサードリンク

ブログ内検索

楽天さん

amazonさん

スポンサードリンク

SNS共有

カウンター