忍者ブログ

大人とこどもの分岐点

林由朗のブログ的ほーむぺーじい 旅をして、季節を愛でて、音楽して、日々の生活

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑くて、うつ期

 
 あー、暑い。
寝つけないし、早く暑い夏なんか終わってしまえーーーーー。
っと、ビールとかウイスキー水割りで弱音吐いて過ごしているのだが~。

夏は自分の部屋は雨が降らない限りずっと開けっ放しにしていて、前回の郷土の香りで。
ブログを書く前に、部屋でフラッシュメモリー取ろうとしたら、土の香りがしました。田んぼとかたい肥の畑のにおいとか、そんなのが虫の音と一緒に匂ってきて。

そういやー、夏のにおいって、こんなんだったなーっと
忘れてはいないが、こう、毎日のことであまり気にもしてないし。

夜だけのにおいです。昼になると太陽のぎんぎんとした日差しのにおいで。
もしかして、においと音好きかも、しれない。

みんなは写真の道を志してしまった。
僕は写真よりも旅とかみんなとか郷土とかそっちの道に行って、ぎらぎらした世界から足を洗った。

写真って、順位決めとか、権力とか、実力主義的なのとかで、自分には性に合わない。
みうらじゅん先生の色即ぜねれいしょんみたいに、学生運動の果てにユースのヘルパーみたいなそんな生き方がかっこいい。

いつかはヘルパーしたいなー。

大学卒業しての道を外したのが、あまりにも楽しくて、お金はないけど、ギターも弾ける、映像編集もできる。一人旅できる、海外に一人で行ける、ピアノ弾ける、日本中に友達出来た。

旅してたり、音楽して、お酒飲んじゃったりしたら楽しくなっちゃって。

まあ、人並みの恋はしたことないけれど、大学卒業してから、いろいろあったけど楽しくやってるなー。

大学卒業して、写真学科のみんなには会ってないけど、代わりに映画学科とか旅友とかに会ってるし。

おれはこのまま行くと結婚するのかなー?
自分でもよくわかんないわー。

ブログの立ち上げは、曲作ったらアップロードの為に始めたけど、今は徒然の戯言だとか、バイクとか、旅とか。
出会いがあれば、また出会いがある。みたいな生き方してっから、おかしくなっちゃったのかなー。

まあ、楽しいけど。

大学の時の将来の夢が「毎日歌うたって、お酒飲める様な生活がしたいなー」
って思ってたけど、今ではギターも弾けるし。

いちよ、夢叶った感じかな。

それを。ライブとか、夏フェスとかできれば最高なのに。

youtube上げるだけでも楽しいけど。

なんか、すげー楽しいこと書いてるけど。
実は、うつ期で。

毎日暑いし、旅は終わっちゃったし、残暑お見舞いを書く日々で。

何もしたいことがございません。
バイクも届いてないし、治ってないし。

暇だから、ブログ書いたり、映像編集したり、現像機器を掃除したり、残暑お見舞い書いたりしかしてないし。


2008年にフィリピン行ったように、南の海にでも飛び込みたーーーーい、おーぷんまいんどーしたーーーい

そんな気持ちで。

行けないから、涼しくなったら、ギターでも弾いて、作曲して、ジャズベース買って、多重録音器で曲でも撮ろうとかおもってる。

まあ、早く、涼しくならないかなー。


最近、立て続けでアップロードしてる

suzuki GS125で、北海道の国道5号走ってる動画

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

スポンサードリンク

最新コメント

[06/25 whormimmity]
[05/27 ブランドスーパーコピー]
[05/23 ロレックス時計コピー]
[02/16 クロムハーツ 時計 スーパーコピー miumiu]
[03/04 NONAME]

スポンサードリンク

ブログ内検索

楽天さん

amazonさん

スポンサードリンク

SNS共有

カウンター