忍者ブログ

大人とこどもの分岐点

林由朗のブログ的ほーむぺーじい 旅をして、季節を愛でて、音楽して、日々の生活

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Gコードが弾けるようになった



 今日は天気がごきげんななめでしたね。
めちゃくちゃ稲光で、ごろごろぐもで、午後から一気に真っ暗になりましたね。

今日は一日ぐっすり長く寝ました。
昨日、ブログのことと、写真データをCDドライブでDVD-Rに焼き込んで9枚作るのにWindows系のパソコンとMac系のパソコンを使って焼いてました。
というか、今年も行った北海道の礼文島の8時間コースを歩いた面々に配るために作ってました。1枚18分から15分ぐらいで動作確認してから焼いたから、時間かかって。
空いてる時間はウイスキー水割り飲んで、何もないから納豆をつまみにして、日テレのマンマミーヤ見て。

朝の4時までやって、寝て、12時半に起きて。

休みの日に長く寝るのが好きで。久しぶりに長く寝た。
最近は暑かったから、よく寝れれないし。
午後はデータを配るように梱包して郵便局に一便を持ってった。

意外とたいへんだった。いつも「送りますよー」なんて言っちゃうけど、いざ作ると。
まっ、写真撮ってるから仕方ないかー。

そんなことやって、事故ったリハビリのために病院行って。

帰ってきて、ブログにアフィリエイトしてみようかなーっと、いろいろ忍者ブログのアド(広告)を調べて試しブログに貼ってみた。


そんなことをしていて一日が終わった。


 ブログに書きたかったことはここから。
今日、夜、ギター弾いてて、「恋は水色」をギターで弾いていたら、いままでGコードが弾けなくて、いつもバレーコードのGで弾いてたんだけど、やっと最近普通のGコードを指で押さえられるようになった。

昔はCとAmとEぐらいしかギター弾き始めの時は弾けなかったなー。2009年2月にギター買って、7月にエレキかって、でも、それから一年全く弾いてなくて、桃岩行ってから、音楽ってかっこいいなー。っと思ってまた弾き始めて、ここまでうまくなって、本当に成長したなー。

時間が経つのって残酷だと思ってたけど、時間が経つことが成長につながるということだけ気づいただけでも、おれはラッキーだな。

追々ギター弾く動画でもアップロードしますねー。
ではでは。よい一日を。

あと、Theピーズの肉のうたのPVはいいPVだね。時代を感じるし、幸せになるよー。みんな若いし、テンション上がる。
年取ってからこの曲が好きになった。
最近、これをよくyoutubeで見てる。

拍手[1回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

スポンサードリンク

最新コメント

[06/25 whormimmity]
[05/27 ブランドスーパーコピー]
[05/23 ロレックス時計コピー]
[02/16 クロムハーツ 時計 スーパーコピー miumiu]
[03/04 NONAME]

スポンサードリンク

ブログ内検索

楽天さん

amazonさん

スポンサードリンク

SNS共有

カウンター