忍者ブログ

大人とこどもの分岐点

林由朗のブログ的ほーむぺーじい 旅をして、季節を愛でて、音楽して、日々の生活

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人の成長を見届けられる。続きです



 昨日書いたブログの続きです。

僕は人が好きで、大学の時も人しか撮ってないし、他のことはあんまり興味が無くて、セルフポートレートか、感情のこもった人物写真か。


この上の写真が昨日会った、後輩たちが高校一年生だったときのです。

もう、美しいよねー。偽りとかが顔に出て無いもん。
みんないい子で。未だに付き合いがあるのだけれども。

やっぱり、人は美しいよ。

そんなみんなの成長が写真からもそうだし、自分の目を通して見てきたり、あの時のみんなの言動や行動がまだあどけなかったり、そんなのを見てきて、肌で感じて、それがしあわせなんだなー。っと、いうことに改めて気づく。

常日頃いたりすると分からないかもしれないし、自分は大人とこどもと意識をしていたからそうやって見えたのかもしれないし。

改めてみんなに会えて、しあわせで、楽しくて。

若い子で犯罪とかそれはよくはないけど。

こうやって若い時に出会って、大人に成って。っと、それはほんとに「人のドラマ」なんだなー。っと


写真をやってって良かったよー。

大学は楽しかったけど、写真であまり得をしてないからなー。
海外行った時ぐらいだよ、写真がツールとして便利なのは。

結論は、人は美しいってこと。

それです。




 ここから全然違う話です。

今日、アメーバブログを始めました。
主にアフィリエイトで小遣いがほしくてやるのですが、

分野は教育、学習と恋愛です。

写真の撮り方、というか、技術よりは気持ちの持ち方について自分なりの持論で写真を貼って、ブログを書いてく予定です。


はっきり言って、アメブロはレスポンスが遅いです。忍者ブログはサクサク動いてくれます。

忍者ブログはかなりいいです。アメブロは利用人口が多いだけで、リンクもできない、カスタムも少ない、全然ブログに力を注げない様な感じです。

よくみんなやってるなー。とか思います。

ダメだったら、seesaaブログでもいいんですけど、そっちの方でも写真の撮り方ブログを作れば、とか思ってます。


タイトルが
photo shooting loves

写真の撮り方は愛だ。っと、言ってるようなものです。

僕の撮っている人物写真は愛が無いと成立しない。
女性だっり、男性だったり、写真撮ってると、その人が好きだから、好きな感じが写真に出ちゃうんだよねー(セルフポートレートはでないけど、あれは環境です。僕の周りを取り巻く環境を撮っているのと、情緒の変化、自分の大人になっていくかげん)。
そんな感じのことを徒然書いていくつもりです。
見てくださいねー

http://ameblo.jp/wakkanaigasuki/

しかし、アメブロ、アクセス解析とかアフィリエイトとかよくわからないし、これから徐々に。


あっ、メインはもちろんこの、忍者ブログですよー。

こっちに力を注いでますからー。

ではでは、夜も遅いので寝ます。今、3:25

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

名刺交換から

文章に、引き込まれますね

読んだ上で、写真を眺めると
『あぁ』って、ベールが剥がれ
一段と、鮮やかさが増します

話しは、変わりますが
ネットでの、収入を考えるなら
ブログサービスに、拘る必要は無いかと?

URLに貼って措いた、当方のHPは
Wiki系ですが、管理者のみに編集権限を与えれば
ブログとしても、扱えます

規約上、商用利用も可能で
HTMLもスプリクトも、貼り付け出来ます

写真の話しと、同じで
サービス名や機能名に、囚われず
感性で、切り拓くにもアリかと

John Doeさん、ありがとうございます

すいません、いつも閲覧していただいてありがとうございます。

最近アフィリエイトを始めて、小遣いでも稼ごうかなー。っと。

このブログでは写真の知識とかはそんな話すことはないんですが(自分が話そうとしない)、
最近、リピーターさんが多いのと、昔写真撮った子に会ったので、分かりやすいように載せたんですけども。
それで、みんなの(わざわざ読みに来てくれた)写真撮影が向上すればうれしいなと。

>話しは、変わりますが
>ネットでの、収入を考えるなら
>ブログサービスに、拘る必要は無いかと?
>
>URLに貼って措いた、当方のHPは
>Wiki系ですが、管理者のみに編集権限を与えれば
>ブログとしても、扱えます
>
>規約上、商用利用も可能で
>HTMLもスプリクトも、貼り付け出来ます
>
>写真の話しと、同じで
>サービス名や機能名に、囚われず
>感性で、切り拓くにもアリかと

すいません、ここまでしていただいて。

ぼく、初心者なんですよねー。

コメント返しのやり方すら分からない。

写真と映像は得意なんですが、ネットのことは今一つわからなくて。
でも、すいません、わざわざここまで親切にしていただいて。
友達以外なら初コメです。

ありがとうございます。

感情を写真に置いてくる。
撮り方をたまーに書いていきます。

  • 林 由朗
  • 2012/09/11(Tue.)

変わりませんよ

俺も独学で、覚えた口ですから

ま、慣れる迄は取っ付き難いですよね
サイト作りって

紹介した@wikiは
ウィキペディアの様に、多人数で編集も可能なので
信頼出来る友人が居ましたら、レイアウト等を任せるのも
アリでしょう

ブログサービスは
一度時期が過ぎてしまうと、閲覧され無くなるので
ホームページ形式で、ギャラリーを作ると
後々迄、伝えられると考えただけです

伝える事に、欲が出ましたら
思い出して下さい

小遣い稼ぎは、最近俺も始めて
四苦八苦してます (苦笑

Re:変わりませんよ

こんばんは、こんにちは。

何回も丁寧にすいません。

独学でやったんですかー。へーーー。

@wikiはそんな知れないんですが、大津市のいじめ事件で結構見ました。

ブログは一度時期がすぎると閲覧されなくなるのですかー。
ひやーーーー。ショック。


まったくパソコン出来ないので、日に日に欲や、やりがいが出てきたらチャレンジしてみます。


確かに技量があってやらないのはもったいないですよね。

このブログは、元は一人で作詞作曲して、音楽活動の目的に始めたブログなんですよね。

でも、写真のこととかhow toな感じだとレスポンスは少しは良くて。
写真のことはあまり書かないようにしていたんですけど。


いつも見ていただいてありがとうございます。

コンスタントにアップしていきますね。

ではでは。
今日の良き日に。
Have a nice trip.

  • 林 由朗
  • 2012/09/14(Fri.)

トラックバック

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

スポンサードリンク

最新コメント

[06/25 whormimmity]
[05/27 ブランドスーパーコピー]
[05/23 ロレックス時計コピー]
[02/16 クロムハーツ 時計 スーパーコピー miumiu]
[03/04 NONAME]

スポンサードリンク

ブログ内検索

楽天さん

amazonさん

スポンサードリンク

SNS共有

カウンター