忍者ブログ

大人とこどもの分岐点

林由朗のブログ的ほーむぺーじい 旅をして、季節を愛でて、音楽して、日々の生活

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分はいつもそうだ

 
 自分はいつもそうだ。

っと思ってしまう。



恋愛だけはいままで全く人生経験が無いなー。

みんな手をつないだり、キスしたり、エッチするんだろーなー。



女の子が出来た時は井の頭公園でもとか思っていたけど、もう30になってしまいそうだー。



23歳で大学を卒業してからあっとゆう間だ。


それ以外はいろんなことしてきたんだけど。

僕の人生は恋愛は‥‥。って感じだなー。



ふと、思ってしまった。

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

魔法が遣える様に成るらしいですよ?

冗談は、扨置き

TwitterやFacebookを、始めてみては?

Re:魔法が遣える様に成るらしいですよ?

こんにちは、Twitterはやっていませんが、Facebookはやっています。

何か利点でもあるのですか?

  • 林 由朗
  • 2012/09/16(Sun.)

接点が増えます

忍者ブログを含めた、SNSは
基本、交流が希薄です

見ず知らずのユーザー同士なので、当然ですが
自身もブログを発信し、レスを返すで
完結してる場合が、殆どだからです

逆に、つぶやき系コンテンツは
発信はせずとも、検索で他のユーザーの発言を
閲覧する事を、利用目的にしてる場合が殆ど

此れ等に、連携設定を行えば
ブログを掲載→検索に引っ掛かる→閲覧者が増える
気の合う人と。。。と、成ります

YouTubeやmixiも、登録されてる様なので
其々を繋ぐと、機会は増やせますよ

Re:接点が増えます

忍者ブログは希薄ですよねー。

共有とか連携とかですよねー。


いろいろとありがとうございます。

だた、最近、アフィリエイトというか、そればかりに加担すると、自分の日記的に書いているブログなものでそうでなくなるから、そんなに閲覧者を増やすようにとかではなく、好きなときは好き、嫌いなときは嫌い。これまでと変わらなく。

  • 林 由朗
  • 2012/09/19(Wed.)

トラックバック

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

スポンサードリンク

最新コメント

[06/25 whormimmity]
[05/27 ブランドスーパーコピー]
[05/23 ロレックス時計コピー]
[02/16 クロムハーツ 時計 スーパーコピー miumiu]
[03/04 NONAME]

スポンサードリンク

ブログ内検索

楽天さん

amazonさん

スポンサードリンク

SNS共有

カウンター