忍者ブログ

大人とこどもの分岐点

林由朗のブログ的ほーむぺーじい 旅をして、季節を愛でて、音楽して、日々の生活

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TOWA TEIが好き



 
 おととい、SaGa(ゲーム)のピアノのスコアが届いた。
ゲームボーイのSaGaはすべてやった。ロマサガは1と2はやった。
ロマサガ2は去年やっとクリアできた。小学校の時は難しくて、全然クリアできませんでした。
こんなに難しいソフトは他に類を見ない。


 最近、TOWA TEIばかり聞いています。

TOWA TEIは中学の時に知って、お金が無くて買ってはいないけど、「このメガネの人はいったいなんなんだー?」とか、その当時思っていて、大学卒業した年にCD買ったら度胆抜いて、それからすごく聞いています。

最近、友達にCDをあげるので作っていたら、やはりいい曲だなーって。

最近はそんな日々です。

こればかり聞いています。TOWA TEIの昔の曲が大好きです。たぶんこの曲は僕が中1の時。本当にいい曲。



これはリアルタイムテレビの音楽番組で見ていた。その時意味が分から無かったけど、今ではかなりいい曲でな。って分かる。



電気グルーヴのこの曲は2007年に聞いてたけど、意味は分からないけど、かっこいい。これを見るとその当時のことを思い出してくる。TOWA TEIを見るとなぜかこの曲も思い出す。



このCDが一番好きかなー。これが1995年だと思う。




最近、こればっかりyoutubeで聞いています。

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

スポンサードリンク

最新コメント

[06/25 whormimmity]
[05/27 ブランドスーパーコピー]
[05/23 ロレックス時計コピー]
[02/16 クロムハーツ 時計 スーパーコピー miumiu]
[03/04 NONAME]

スポンサードリンク

ブログ内検索

楽天さん

amazonさん

スポンサードリンク

SNS共有

カウンター