忍者ブログ

大人とこどもの分岐点

林由朗のブログ的ほーむぺーじい 旅をして、季節を愛でて、音楽して、日々の生活

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

mixiの前のプロフィール



 新しくプロフィール書こうと思っての添付。

 
どうもー。はやしよしろうでーす。相変わらず奇行してます。

略歴
栃木県壬生町生まれ。
日本大学芸術学部写真学科2007年卒

北海道が好きです。一番最初は2009年の夏に失恋傷心で行きました。それから毎年行ってます。

今年も稚内モシリパYHに桃岩荘にインディアンサマーカンパニーに行こう。厚岸愛冠YHも行きたいけど、お金が有ったら行きたいな。あそこの料理は最高にうまいよわーい(嬉しい顔)


稚内が好きです。空気、光、風、人、宿。札幌の七福湯で宴会したい。

人との出会いが旅だから。

今年はバイクで行くよ。
5月30日に検定二回目で合格、6月5日に免許書き換え行ってきて、中型以下のマニュアル。
中国スズキのGS125を買ったのだが、ちょっとどころかかなり後悔。。。グラストラッカーかTR250かバンバンでも買っておけばよかった。っと後悔している。でも、一年は乗ると決めてます。

今までは電車で鈍行で行ってたよ。

今はお金貯めては旅したり、音楽の楽しさを知ったので、音楽活動したい。
また再びギター弾くようになった。テレキャスター。ピアノも弾きたいな。

基本は非リア充です。
ネットの世界も現実もさまよっては旅路のほうにいってしまう。


好きな食べ物 チョコレート、ココア、シャケ、コロッケ、紅茶
好きな歌手 ナンバーガール、銀杏ボーイズ、サニーデイサービス、神聖かまってちゃん、Theピーズ
好きな歌人 俵万智(石垣島に行ってしまったことは非国民だとかおもっちゃうけど)
好きな写真作家 アウグストザンダー、ゴードンパークス

FF3の果てしなき大海原と水の巫女エリアとサガの涙を拭いてのメロデイが好きです。


 

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

スポンサードリンク

最新コメント

[06/25 whormimmity]
[05/27 ブランドスーパーコピー]
[05/23 ロレックス時計コピー]
[02/16 クロムハーツ 時計 スーパーコピー miumiu]
[03/04 NONAME]

スポンサードリンク

ブログ内検索

楽天さん

amazonさん

スポンサードリンク

SNS共有

カウンター