忍者ブログ

大人とこどもの分岐点

林由朗のブログ的ほーむぺーじい 旅をして、季節を愛でて、音楽して、日々の生活

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年も8時間コースと桃岩荘写真シーケンス作ったっよ



 今年も夏旅の8時間コースと桃岩荘写真シーケンスをつくったよ。

まー、大変だった。
昨日の23時から始めて、朝の7時半。

ここまで時間掛かるとは思わなかった。

まあ、いいものをつくろう。っと、写真を一枚一枚、プレビューして、映像と並行してつくったから時間が掛かった。

写真は厳選したから、そんじょそこらのと比べものにならないと思う。
今年は頑張った。

音源は去年も今年もこれを使いたいとギターで練習して弾いたからー。

恋はみずいろは我ながら聞けるかな。

後はなんとなくピッキングで。


まあ、今年も作れてよかった。

つくるのもある程度楽しみの一つだ。
見てくれた人は歌も聞いてくれたことになるし。

youtubeって、自分が頑張ってない時に、頑張ってくれるから、すごい好き。

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

見ました!!動画作って、歌も歌って。すこすぎます。再生回数も延びてますね!!
礼文島行きたくなってそわそわしました。

Re:無題

けんたくん

去年から作り始めて、去年のがへたくそなりに好調だったから、今年はすかい岬から後もしっかり撮って、見た人が行きたくなるような、とゆうか、8時間をやりたくなるような動画を作ろうと去年ぐらいから思ってって、今年はよくできたよ、how to形式で。

後、youtubeの裏ワザで、右側に出る他の動画のサムネイルに、自分の乗せたい動画を乗せる場合、見たやつから次は検索を全然関係ないかまってちゃんとか踏むをそれが右に出るようになる。

去年の8時間の右のサムネイルは友達なんていらない死ね。とか、僕はがんばるよっ。とか。

今年はサガフロンティアを6回ぐらい踏んだけど、それ以外は誰かが見てくれてる。

桃岩荘2012の検索ワードでも出るようにしたし、そんなネットワークで足を上げさせたよ。

  • 林 由朗
  • 2012/10/05(Fri.)

無題

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

トラックバック

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

スポンサードリンク

最新コメント

[06/25 whormimmity]
[05/27 ブランドスーパーコピー]
[05/23 ロレックス時計コピー]
[02/16 クロムハーツ 時計 スーパーコピー miumiu]
[03/04 NONAME]

スポンサードリンク

ブログ内検索

楽天さん

amazonさん

スポンサードリンク

SNS共有

カウンター