忍者ブログ

大人とこどもの分岐点

林由朗のブログ的ほーむぺーじい 旅をして、季節を愛でて、音楽して、日々の生活

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年の愛とロマンの8時間コース2012

 

 久しぶりに「桃岩荘」で、画像をググったら。いい古い写真。80年代のとか、ヘルパーの写真とか。
若かれし頃のピリとか二着君とかの写真を見ていたら、なんだかインスパイアされて、自分の8時間の写真アップすれば、上位に入るかなー??

なんて、気持ちで、ブログにアップロードしよう。

僕の去年の8時間コースの動画は、な、な、なんと、画像の上位の16ページ目に名を連ねていた。
意外とうれしい。


今年の8時間の感想は、そんなに楽しめなかったです。
先ず、人数が多かったから、2グループになって。みんなと話が出来なかったなー。
普通に写真撮り撮りやってって、1分のタイム差ぐらいでみんなに追いついて、それの繰り返しで、私が悪いかもしれない。よ。で、「もうちょっと早く歩こうか?」っと言われて、まあ、疲れも有るし、写真撮りながらも有るし、みんながペース早いのもあるが、自分なりに頑張って追いついたつもりが、そんなこと言われて、はいはい、そんの言葉には悪意が有る。っと思いながら、去年、おととしは辛い人、遅い人が居たら、チームで待ったあげるぐらいの。

まあ、僕は男だから。でも、おととしは男でその人のも精神的に悪くなるから、みんなで一緒に行こうか。っと、友情が芽生えたが。

今年はさりげなく、一人の人にそう言われて、「はーあー」とため息が出る感じだった。
それ以外はよかったなー。
みんな優しくて。
有吉大先生とかペコちゃんにはいろいろ楽しませてもらったし。
キャンベルがもてるところを見れただけでも楽しかったなー。

まあ、何より、8時間の動画を作るのが楽しみだからねー。
きっと、ピリと二着君とおにくさんも見てくれたらー。
そんな気持ちで。

8時間やってる時も、今年の動画はどうしよう?
っと、思いながら、8時間やってたから。

こんなこと考えながらやっているのは俺ぐらいかなー。
ってね。

8時間コースは年によっていろいろ違うからねー。


まあ、なんだかんだで、今年も楽しかったな。今になって思う。


 


あっ、こんなかに俺は写ってません。どっちも撮る人でした。

相変わらず、べりーさんはかっこいいなー。

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

スポンサードリンク

最新コメント

[06/25 whormimmity]
[05/27 ブランドスーパーコピー]
[05/23 ロレックス時計コピー]
[02/16 クロムハーツ 時計 スーパーコピー miumiu]
[03/04 NONAME]

スポンサードリンク

ブログ内検索

楽天さん

amazonさん

スポンサードリンク

SNS共有

カウンター