忍者ブログ

大人とこどもの分岐点

林由朗のブログ的ほーむぺーじい 旅をして、季節を愛でて、音楽して、日々の生活

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014年5月のアフィリエイト

手前のブログだったり、色々なのであげた収益。

2014年5月の結果。

楽天アフィリエイト

 

お陰様で、今まで楽天は頑張ってきた甲斐がありまして、1000ポイントを越えるようになり、うれしいです。

意外と楽天トラベルだったり、貼ってない商品を楽天モーションウェジェットとかそうゆうので買っていただいてるので、ポイントがついて大変うれしいです。

楽天はある程度分かったのですが、他のアフィリエイトはどのようにしたらいいのか、よくわかんないんだよねー。

ほんと、収益をあげてるアフィリエイターって、どんなことをしているんだろう。


私のブログもこんなブログだから。

見た目悪いけど、知識など与えているから、たくさんの情報を求めている人に見てもらえていることはたいへんうれしい。


忍者AdMax

 

解説は何回かしていますが、これはアクセスが上がれば上がるほどPV収入が得られるアフィリエイト。

忍者ブログもしくは忍者ツールズに登録している人の特権。

クリックで良いお金になるアフィリエイト。

82円。








ただ、スマートフォンとかケータイは右のプラグインの画面が出ないと思うし、忍者AdMax自体の広告が出なかったりしていると思うから。
自分がスマートフォンではないので確かめられないけど。

だから、アクセスがあっても、スマートフォンで見ている人が多いと、実際収益が上がらないような感じかな。


でも、PVだけで収入が得られるのは魅力なのでおすすめです。↓

これが忍者AdMaxです。
忍者AdMax


忍者ブログはやっていないけど、fc2とか様々なブログやホームページなどに貼れること。
グーグルアドセンスはよりも使い易いでしょう。


youtubeの収益




やっと4月29日から広告が出せるようになりました。
半年待ったってことですね。

しかし、動画を分断される広告は好きではないので、あくまで動画下と右上の300×250ぐらいのバナーが出るだけのですが、約3ドル。

まー、キラー動画が少ないからしょうがないのだけれども、7か月で29721総再生数はまずまず。いいと思う。

これからも、ゲームを上げていきたい。


A8.netとバリューコマースとリンクシェアとトラフィックゲートは収益をあげてません。



6月も頑張ろう。


拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

スポンサードリンク

最新コメント

[06/25 whormimmity]
[05/27 ブランドスーパーコピー]
[05/23 ロレックス時計コピー]
[02/16 クロムハーツ 時計 スーパーコピー miumiu]
[03/04 NONAME]

スポンサードリンク

ブログ内検索

楽天さん

amazonさん

スポンサードリンク

SNS共有

カウンター