忍者ブログ

大人とこどもの分岐点

林由朗のブログ的ほーむぺーじい 旅をして、季節を愛でて、音楽して、日々の生活

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

五月は毎日ブログを更新した

酩酊してっけど、ブログ書くかー。


久しぶりにプライベートなことを書きます。


禁酒して、三日。
三日お酒飲まなかったの、一年以内にあるかどうかぐらい。
多分、一週間禁酒も出来ると思う。

禁酒した方が朝の目覚めがいい。
しかも、禁酒すればするほど、お酒を飲みたくなくなってくるが。

最近、運動もかなりしてて、火曜走って、水曜筋トレ、木曜筋トレ、金曜バレーボール。っとやって、この日、やっと69.8キロと、60キロ台に行った。
飯食ったら70.6キロだったものの、うれしくて。

今日は酒盛りじゃー。っと、ジャスコで、本物のビールを3本買って来て。
ビール、ウィスキー、ビール。で今ブログ書いてる。

思った以上に禁酒できそうでよかった。


今月は自分を誇りにたたえよう。
毎日ブログを更新した。

芸能人は毎日ブログ5記事は更新って、暇人なんだなー。とか思っていたけど、実際、継続して更新するなんて、凄すぎ。

まじ、すごいっすよー。
毎日更新する大変さを身を以て感じた。


今月は毎日更新できて目標も達成でいたので、来月は普通に更新したい時にするパターンに戻そう。

31日更新するって、本当に大変。

あっ、夜風が涼しく、左足にひんやりとまとわりついてくる。
二階の飯食う部屋から。

この涼しさはたまらない。


トラフィックゲートから良心的なメールが届いた。

解決を待ちたい。


これは本当にテレビに流して大丈夫なのか?




こっちはまんパクのアニメの返答で。




明日は桃岩荘の開所かー。手紙届いてればいいなー。


拍手[1回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

スポンサードリンク

最新コメント

[06/25 whormimmity]
[05/27 ブランドスーパーコピー]
[05/23 ロレックス時計コピー]
[02/16 クロムハーツ 時計 スーパーコピー miumiu]
[03/04 NONAME]

スポンサードリンク

ブログ内検索

楽天さん

amazonさん

スポンサードリンク

SNS共有

カウンター