忍者ブログ

大人とこどもの分岐点

林由朗のブログ的ほーむぺーじい 旅をして、季節を愛でて、音楽して、日々の生活

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トラフィックゲートの審査が通ってうれしい

 本当に理論を学ぶということはいい事で。
最近よくアフィリエイトの本を読んでいるのですが、ネットで書いてあることはいい事もあるし、釣りな記事もあるのですが。

昨日アフィリエイトの本を読んでて、「1ページが一ヶ月に100円の報酬がはいってくるのであれば、100ページあれば1万になります。こつこつやれば100ページはけして不可能ではない

ということは、私の解釈だと。

キラーページを。すなわちキラー記事を100記事作れば、一ヶ月50円でも5000円になる

考えてみれば、無理ではない。現実的。

私の記事は今、429あります。

そんなかで見られているのは150記事から200記事でしょう。
昔の記事なんて全く見られませんし。


昔はただ書いていただけでしたが、今は、見られてなんぼなので、見られるための工夫をして記事を書いています。


お陰様で、見られること、アクセスが増えることに喜びを感じています。


お陰様で、無地Tシャツ比較ドクターマーチンではgoogleもyahooも検索ページ1ページ目に出ていると思うし。



こつこつ積み重ねてきたのがトップページにきて、ほんと良かった。



それと、本当に本当にすごくうれしかったのが、トラフィックゲートの審査が多分通った。

すげー審査が厳しいトラフィックゲート。

フランスの記事を書いていた時に、どうしてもヤジキタという航空券販売サイトのアフィリエイトを貼りたかったので、トラフィックゲートに申請した。



流石、すごく隅々まで見て行って。

メールは無かったけど、トラフィックゲートのサイトが開けたので、たぶん大丈夫。


ASPの中でかなり、難関な審査の所らしい。



これを機に審査の難しいASPで調べたら。

A8.net 電脳卸 ここら辺は審査が無いに等しい。

楽天アフィリエイト amazon リンクシャア 比較的審査が易しい。

バリューコマース トラフィックゲート 審査が厳しい。


おいおい、おれ、amazonは審査落ちてるし。2012年2月にブログ始めて、2012年9月にamazon申請したら、ことごとく落とされた。

それに比べて、楽天は。その時30記事ぐらいしか書いてない私のブログでも審査を通してくれたので。本当に助かってるよ。
ありがとう、楽天アフィリエイト。

しかし、バリューコマースは簡単に審査通ったけど、そんなに審査厳しかったんだー。知らなかった―。



今だからよく分かります。


ブログ作り立ては審査が全く通らないので、審査が無いに等しいA8.netで即アフィリエイトできるので、それがよくて、どこもA8.net推しをしているということ。


私だったら楽天、バリューコマース、リンクシェアがおすすめかな。
分かりやすいし、ECサイトも多いし。



それで、トラフィックゲートはジャパンネット銀行が手数料がかからないので、口座を申請した。

今まで、ジャパネット銀行だと勘違いしていた。ジャパンネット銀行なんだね。


アフィリエイトやる際は、楽天銀行の口座を開いた方がいい。と、よくネットに書いてあるが、実際、楽天銀行は手数料が取られるASPが多いのでジャパンネット銀行がおすすめ。

楽天銀行は忍者AdMaxの振込みにしか使ってないし。

本当に、ネットに書いてある記事はなんなんだろう。と思ってしまう。
ネット銀行と普通の銀行両方あると便利かも。


みなさんも、これから始める人はぜひ。




拍手[1回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

スポンサードリンク

最新コメント

[06/25 whormimmity]
[05/27 ブランドスーパーコピー]
[05/23 ロレックス時計コピー]
[02/16 クロムハーツ 時計 スーパーコピー miumiu]
[03/04 NONAME]

スポンサードリンク

ブログ内検索

楽天さん

amazonさん

スポンサードリンク

SNS共有

カウンター