忍者ブログ

大人とこどもの分岐点

林由朗のブログ的ほーむぺーじい 旅をして、季節を愛でて、音楽して、日々の生活

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

旅宿に手紙出したり、禁酒したり

昨日、桃岩荘に開所近いので、ファンレターを送った。

ちょうど開所ぐらいに着くかなーと。


五月の中頃に桃岩荘に電話して、「すいません、桃岩荘によくお世話になってるものです。今年はヘルパー何人ですか?」と、その他諸々のことを言って、「わかる人に代わります」っと、多分、初めてのヘルパーさんだったのかな?

代わってくれた人がなまこさんだったから、「あー、すごく楽しみにしています。12人か15人です。今年もギター弾きに来てください」っと、言われたのだけど。「今年は行けるかどうかわからないんだよね、ネットで色々あって」
そんなことを話して、昨日出した。

15人分作るのはかなり大変だったけど、ヘルパーが喜んでくれればそれでいいかなーって。


2010年から出しているのですが、個人的に2011年と2013年のはよくできて、2014年はどうなのかまだわからないが、出来はいいと思う。

なんだかんだBACK TO THE FUTURE MUSIC的な感じになってよかった。



最近は禁酒したいんだよねー。

毎日お酒飲んでるような感じ。一昨日は日本酒飲んでウィスキー飲んで。
昨日は飲まなかったけど。

禁酒は自分の意思を確かめていのと、どうしても70キロを切れないから、お酒は控えようかなーって。

68キロぐらいにしたいんだけど。72のまま。

一週間に二回は35分は走っているのに、全く痩せない。

栃木の霊峰、男体山を今年は登ろう。っと、張り切って4月から走り込みしてるんだけど、全然痩せない。

高校の時は62キロだったのに、大学は64キロ、最近は68キロだったのに。
急に太ったので、頑張って68キロにしたいなー。


それを目標に運動と禁酒。


最近はこれを頑張りたい。


今日、朝方書いたフランスの食べ物の記事で、ヤジキタをどうしても貼りたいから、トラフィックゲートの登録をしました。

無事、申請が落ちればいいなー。
リンクシェアができているので問題はないかと。

拍手[1回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

スポンサードリンク

最新コメント

[06/25 whormimmity]
[05/27 ブランドスーパーコピー]
[05/23 ロレックス時計コピー]
[02/16 クロムハーツ 時計 スーパーコピー miumiu]
[03/04 NONAME]

スポンサードリンク

ブログ内検索

楽天さん

amazonさん

スポンサードリンク

SNS共有

カウンター