忍者ブログ

大人とこどもの分岐点

林由朗のブログ的ほーむぺーじい 旅をして、季節を愛でて、音楽して、日々の生活

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6泊7日三日目その2 桃岩荘に行く 2014年8月15日



 2014年8月15日の6時20分のフェリーで8時15分に礼文島に着きました。
2014年、今年も桃岩荘に行ってきました。

BGM



礼文島に着きまして、島を出て行く人を見送って、その他諸々やって、車の中です。

中国人の一緒に来た人はかなりびっくりしていて、全てが。楽しそうにしていた。

車に乗り、運転手はぺろちゃんで。
ぺろちゃんは男らしいですよね。
私の前では女の子っぽいけど。男の娘なのかな?

それで車に揺られ、桃岩荘に着きました。


今年は行かないつもりでしたが、去年一緒に8時間をやった友達が「今年も行かない?」っと誘われたのと、ヘルパーの人に「来てよ」と言われたので、行こうかなと。

宿に着いて、荷物を置いて、ヘルパーのみんなと懐かしく話して。

今日はどうせ何もすることないし、ぷらぷら過ごしている。

みんな笑顔がいいよね。特にわらじくん。わらじくんは優しい。
ローズくんはかっこいいから。ローズくんは明るくて生真面目で。
なまこちゃんはかわいい女の子要員。勝手にデレツンとか思ってるけど。男ホステラー達からは女ヘルパーの女の子の座をキャべジンに持って行かれている様な感じはするが、なまこちゃんは女の子女の子してるから私はKBGは4年前から知ってるからそこまで群がる気はないので、なまこちゃんの方が女ヘル感はあるけど(褒め言葉)。

それから、ベン&ジョンハウスに行き、見に行くだけだったけど、ケーキセットを食べた。



ケーキはおいしかった。

カルチチはチャイっぽいのと思っていたら、全然違って。



天気いいね。
雲にラティチュードあってないけど。

 

今年もぺろちゃんを撮らせて貰いました。
去年と比較で撮らせてもらった。

 
こんな感じです。

ぺろちゃんご本人がこのページを見た時に楽しめるように。
銀杏とゴイステまとめ





てか、全然違うね。

上ひげが無かったんだね。




今年は居なかったけど、おでんさんご本人もこのページを見た時に楽しめるように、アニメまとめ。





このぐらい載せとけば本人も喜ぶでしょう。






ぺろちゃんは面白いね。

ぺろちゃんはなんか、変なこと言われちゃった。
ぺ「嘘みたい、目の前に林くんが居るなんて、現実じゃないみたい」
私「いや、普通に居るから。なんか死んじゃったみたいじゃん」
そんなこと言われたよ。

阿部くんは全く話さなかったなー。好青年だよね。

KBJはなんだかんだで4年前から知ってるからなー。
なんかすげーモテモテだったけど。
「はいはい、かわいいかわいい」と。



この二人は2012年に一緒に8時間やったからなー。



そんときの。

そん時は同じメンバーから私が怒られ、歩いた思い出があります。
花とか風景の写真撮って最後尾で遅かったので。
だから、その時全然しゃべてないんだよなー。



ぱぱさん、「絵が見たい」と言って、私の何でもない落書きを見せに行った。



ここは多分2年前と同じ場所にもう一度泊まる。

隣が小学生の仲いい子だったので、しっかり覚えてる。









ここまでは毎年見る様な同じような景色ですよね。




今日はお祭りです。

盆踊りです。



今日はお酒が飲めます。



これ、淡く見せるための手振れですから。


去年はぺろちゃんに「なんかやってよ」と言われ、今年はローズくんに紙に私の名前を書かれ、何しようかなー?って。

今日は青年の主張。

特に何も思いつかなかったので、「愛について?」
愛ってなんだろう。ってことを話をして、台の上に立て言っていて、登った時にぺろちゃんが司会進行だったので、「この歌歌うから一緒に歌おうよ」と言ったら、快く歌ってくれた。




愛ってなんなんだろうね。

その、何やろうか?愛について思った時、昼間なまこちゃんに「好きな人におしりを触られるのは好いた気持ちだから幸せだけど、それが痴漢だと不快になる。同じ行為なのになんでだろう?」って、愛について言ってたら、「林くん重い」と言われた。

まーそれではないけど、「愛って見えない物だし、何なんだろうね?それがわからないから」みたいな話をしたと思う。


違う催し物になって、びっくりしたのが、こっちの右の人は「私の利尻山のブログを見て登ろうと思った」っと、このじゃんけん争奪豪華賞品ゲームでの一言の時に言われた。



ちょっと、かなりびっくりした。

こうゆうことあるんだなー。


なんかうれしい。




一通り終わり、室内に入ったら。

すごいよね、あまりにも外が寒くて、実際長袖でも寒かった。

それで8月15日にストーブって。

すごいよ。初めて見たよ。


その後、8時間の話し合いに参加して。すごくたくさん居たんだけど、みんな4時間で、8時間は私入れて6名しかいなかった。

それで、寝たんだけど、眠れなくて、今年はスペシャルルームじゃないから、写真が撮れると、いい時間に外に出た。

 



満月で月明かりが強かったので、月の光だけで、撮りました。

月光浴ですよね。



光がなめらかで。
やはり太陽光とは違いますよね。


宇宙と更新するような感じです。

電波です。








雲が速い速度で。


そしたら寝ました。



次の記事はこちらです6泊7日四日目その1 愛とロマンの8時間コース 2014年8月16日

前の記事はこちらです6泊7日三日目その1 稚内から礼文島へフェリー 2014年8月15日







前々からよく分からにんですが、willerでハートランドフェリーのフェリーチケットが買えるんですよね。

ポイントアフィリエイト









拍手[1回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

こんにちは

桃岩荘をなんとなく調べていたら林さんのブログにたどり着きました!

青年の主張でK〇Jのことを叫んだ変な奴なので思い出してください?w

今は閉館中ですがこれを見たらまた行きたくなってきましたよーーー

Re:こんにちは

つうてんかくさん、こんにちはです。

しっかり覚えてますよ。
二回来た方ですよね。

K〇Jのことを叫んでいてのもしっかり覚えています。

私は毎年一回しか行ってませんが、もう、へるぱーの顔が見たいのと8時間がやりたいので、新鮮味を忘れてしまいましたが、行けば日本のどこかの人に会えるのがいいですよね。

早く再開できるといいですよね。
手紙送ったら、元気そうでしたよ。

はい、また桃岩荘で会いますよ。これからもよろしくです。

  • 林 由朗
  • 2014/09/15(Mon.)

トラックバック

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

スポンサードリンク

最新コメント

[06/25 whormimmity]
[05/27 ブランドスーパーコピー]
[05/23 ロレックス時計コピー]
[02/16 クロムハーツ 時計 スーパーコピー miumiu]
[03/04 NONAME]

スポンサードリンク

ブログ内検索

楽天さん

amazonさん

スポンサードリンク

SNS共有

カウンター