忍者ブログ

大人とこどもの分岐点

林由朗のブログ的ほーむぺーじい 旅をして、季節を愛でて、音楽して、日々の生活

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

右耳が痛くて、でも、医院の中での読書はよかった

 

 先週風邪を引いて、風邪が治りがけたら、今度は右耳をおかしくして。
金曜の三時過ぎにひーこらばひんばひんと行ってきた。

右耳がお風呂上りだったり、寝起きに異常な熱で痛くて痛くて、左耳は冷えてるのに右耳だけ熱くて。

三年前に風邪引いて、鼻水が右耳の中耳辺りか内耳辺りか分からないが、中に入ってから、鼓膜が動いて、それから毎年風邪を引くと耳までおかしくする。
それから鼻水が出ると右耳も大変で。

耳鼻科に行ってきて、右耳外耳内が血管がすごく浮き上がってって、鼓膜の赤くなっていた。

本当に中が痛くて痛くて、今日はそんな痛くなかったけど、念のため行ってきた。
いつも鼻から蒸気の薬を吸うのですが、今回は口から蒸気を吸いました。

その待っている間、そこの耳鼻科に置いてあった本を読んでいたのだが、実用書以外の本を読むのは久しぶりで、もしかしたら5年6年振り2009年の一人暮らししていた時以来かも。

10ページしか読まなかったけど、楽しかったので、久しぶりに本を読んでみようか。

日本人の美徳 誇りある日本人になろう (宝島社新書 262)

新品価格
¥756から
(2014/11/7 23:54時点)



これなんだけど、読みたい本がこれぐらいしかなかったから、面白かったわ。

こうゆう医院に置いてある本は一回読まれた本なのかな?

なんか、中学での図書館の本を読んであまさわせいじだっけ?耳をすませばの?

それっぽく、自分も「好きな本に手紙を入れて、学生時代にその本を手にした誰かに読んでもらってからの恋路」とかそんなのしたかったなー。
中学は全く本読まなかったから、大学は写真集読んでたけど、マーガレットバークホワイトとかゴードンパークスとかアウグストザンダーとか。

そんな事したかったなー。

今読むのは楽譜ぐらいしか読まないけど。

久しぶりに体の性教育の昔高田馬場で買った本や池袋で買った倫理の本、読んでないから読もうかなー?途中まで読んだ人間失格とか読もうかなー。

なんかテレビ、ネットの無い環境化でゆっくり落ち着いて読んでみたいな。

本読んだ感想をブログに書くのもいいかもしれない。


上の櫻井よしこの本も中二くさいけど、読みたい気持ちもある。この本はすらすら読める簡単な本だった。


しかし、右耳が痛いでございまする。



てか、先週内科行ったばかりで今日は耳鼻科で年を取ると体ががたきてるなー。

28か29から体が。
左足を渋谷で挫いてから、ぎしぎし痛いのが一年続いたりとか。
老化には従わなければならないのか。悲しいな。



拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

スポンサードリンク

最新コメント

[06/25 whormimmity]
[05/27 ブランドスーパーコピー]
[05/23 ロレックス時計コピー]
[02/16 クロムハーツ 時計 スーパーコピー miumiu]
[03/04 NONAME]

スポンサードリンク

ブログ内検索

楽天さん

amazonさん

スポンサードリンク

SNS共有

カウンター