忍者ブログ

大人とこどもの分岐点

林由朗のブログ的ほーむぺーじい 旅をして、季節を愛でて、音楽して、日々の生活

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の撮影は面白かった、新郎新婦が優しかったし、品が高価だから

今日、11月9日は楽しかった。

先ず、アルバムが高価なアルバムなので、カット数関係なく自由に撮れる。
新郎新婦が優しかった。カメラを向けると笑みでカメラ目線。
一番は退場の時ににっこりカメラ目線を送ってくれるところが最高にいい。
退場はみんな顔を下にそむけるからこうやって見てくれると撮り甲斐がある。

それと、友達たちがすごくいい人で。新郎側も新婦側も。

新郎さんが高校野球をやっていたので、365日休みなしぐらいの野球の強豪校。
小山西のその仲間の団結力がすごくて。
自分の作新で部活やっていたから、スキー部だけど、辛い運動は人を繋げてくれる。やはり、部活を高校でやってると未だに付き合いがあるからいいよね。

スポ根のあれですよ。

新郎さんの友人から優しくされて、料理の写真や友人の写真を楽しく撮って。
新婦さんの方は写真を頼まれた時に、礼儀正しくて、その友達のカメラで私が写真を撮っている時も反応が良くて。

ただ、途中、昨日よりカットが少なくなったら申し訳ないな。昨日のアルバムの二倍の値段。
昨日のはおかしい。相当安いアルバムで、20万相場ぐらいの注文をされる。

今日のはそこまで高くないけど、それが途中まで心配だったけど、1200枚撮ったので良かった。


相手の喜ぶいい仕事をした。




拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

スポンサードリンク

最新コメント

[06/25 whormimmity]
[05/27 ブランドスーパーコピー]
[05/23 ロレックス時計コピー]
[02/16 クロムハーツ 時計 スーパーコピー miumiu]
[03/04 NONAME]

スポンサードリンク

ブログ内検索

楽天さん

amazonさん

スポンサードリンク

SNS共有

カウンター