忍者ブログ

大人とこどもの分岐点

林由朗のブログ的ほーむぺーじい 旅をして、季節を愛でて、音楽して、日々の生活

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の撮影は疲れた

今日の撮影は大変だった。

何が大変だったかというと、ゼ〇シーの撮影表みたいのものを持ってきて、あれ撮ってくれ、これ撮ってくれと。

大体いつもやっているようなことなんですが、言いたいのは。値段に見合ったこと。

式場とは値段の半分はその式場にお金を持ってかれます。

それで、今回のは180枚ぐらいの写真をアルバムにする安いもので、それで、注文が多いZ(ゼ〇シー以下省略)の紙持ってこられて、チェック表みたくなってて、全体とか、引きとか、自然光だとか。

もう、理想が大きすぎて、高いアルバムならいいけど、安いアルバムでなんでこんなに注文するの?

Zとは最悪で。
ネットで調べたら、くそ Zとかうざい Zで結構そうゆうことがたくさん出てきて、てかgoogleの最初の検索でうざいは出てきたような。


今回の用紙も高いものだと思うけど、安いものって、撮影枚数とか決まっていて、カメラも酷使するとストロボだめになるし、カメラもミラーアップしたままになるので安いアルバムはそんな撮りたくないし。


ほんとZは最悪で業者泣かせだよ。
今回は嫌味じゃないけど、撮影最後に「ふつう、カット数とか撮影枚数というのが決まっていて、あの注文でもし撮れてないことがありましたらすいません。ですが、300枚多めに撮っておいてので」と言ったら、「ありがとうございます」と新郎新婦に言われた。


商品に見合った物というのがあるのですが、こうZが宣伝材料にこんなもの作って持ってこられるとたまったものじゃないですよ。

最近は安い商品でたくさんの注文がくるご時世で本当に大変だ。

高いものは誠心誠意尽くしますけどね。


なんか今日は疲れた。

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

カレンダー

10 2018/11 12
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

スポンサードリンク

最新コメント

[04/08 ブランドコピー]
[04/01 ウブロ時計]
[02/03 財布激安]
[01/04 imitation prix bague bulgari]
[12/31 ロレックス時計]

スポンサードリンク

ブログ内検索

楽天さん

amazonさん

スポンサードリンク

SNS共有

カウンター