忍者ブログ

大人とこどもの分岐点

林由朗のブログ的ほーむぺーじい 旅をして、季節を愛でて、音楽して、日々の生活

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

周平くんのんちゃん結婚式つづき



 周平くん、のんちゃんの結婚式の続きです。

学科を越えた繋がりをつくづくいいもんだなーっと、感じましたよ。

撮影録音コースの人たちですが、撮影したり、照明したりと面白いところが見れてよかった。

チームでやるすばらしさを知ったよ。
写真なんて個人作業だから。

また再び連絡が取れるようになってよかった

新郎新婦には感謝だよ。ありがとう。




さりげなくJOJO立ち

拍手[0回]

PR

周平君のんちゃん結婚式




 この間の周平君とのんちゃんの結婚式。

映画学科ではないのだけれども、名前は知らないのだけれども、顔は大体みんな分かる。

大学卒業振りに会う人がほとんどだったから、すげー懐かしくて楽しかった。しゃべったことは無いけど、見てはいたから、「よくボーダーのふくきてませんでした?」って、話しかけたよ、私。

本当に楽しくて、周平君のんちゃんありがとう。おめでとう。

楽しく写真が撮れたよ。


上の写真が撮録男メンバー。




左のが私ですね。





撮録女メンバー。


また次回も結婚式の写真を上げますね。





それから昨日、USBのAV端子を買ってきて、これで、パソコンでゲームが撮れる。

ファミコン、スーファミのRPGを上げて行こう。

拍手[0回]

結婚式の二次会で同じバレー部の村に会う



 やあ、みなさん、おはこんばんちわ(アラレちゃん語)。
大学の映画学科の友達の周平くんとのんちゃんの結婚式に行ってきました。2013年4月27日です。

写真を撮るのは大変でした。すげー疲れました。が、みんな、名前は知らないけど、顔は分かる映画学科の人たちが元気そうだったり、周平くんとのんちゃんの幸せそうなところを見れてよかった。自分は写真で燃え尽きたような感じです。

それで、二次会で、同じバレー部の村に会い、2009年に会った振りに会い、すげー、久しぶりなもんで、何話していいかわからないような感じだったけど、元気そうでよかった。

また落ち着いたら、ブログに結婚式の事書くのでよろしくですー。

拍手[0回]

小鳥にエサをやる




 昨日、ニコニコのプレミアム会員の継続の為、ファミマでウエブマネーを買いました。

買った安もんのスーツを取りに行って、プールに行ってきました。

水の中でぷかぷか浮いているのが好きです。背泳ぎでぷかぷーか浮いているのが。
平泳ぎと背泳ぎとクロールをしました。
お腹が痩せていく感じが分かって良いです。


最近、小鳥が増えたので、炊いた米を水にさらして、花壇や道端にこの間ばらまいて、三日経ったら、全然無くて、うれしかったです。


後、ニコニコのプレミアム会員の持続をパソでやりました。


写真の鳥は宇都宮の川沿いの鳥だけど、うちの近くの鳥はもうちょっとでかいのと、こんな鳥です。

拍手[0回]

プールに行く



 最近ドラゴンボールボールしか見ていません。

仕事が暇になり、ニコニコ生放送のドラゴンボール劇場版をタイムシフトで見ています。

ニコニコ動画でも、ちちやグレートサイヤマンを昨日見ていました。
本当に心温まる。
ちちの「おらの悟空、どこにいるだべかー、おら、おらのちっちぇ胸があいてえあいてえって、こんなにどきんこしてるさー」とか、クリリンが18号と結婚して「今は本当に幸せなんだ」っというと、18号に突っ込まれるところとか。

多分、幼稚園から見てると思うから、いい時代に生まれて良かったなー。って思う。

記憶を思い出したりするから。


それと、プールに行きました。4年振りに。

栃木市総合運動公園プールです。
平泳ぎで100メートル泳いで、二回やったら体力が付いて行かなくて、75メートルに直して、すごい痛かったので、背泳ぎの手をかかない版でずっと泳いでた。
なんで背泳ぎかというと、スキューバダイビングの資格を取る時、水に浮いた状態で30分やるというのが有って、それもあり背泳ぎでぷかぷか。
一時間だけれども800メートル未満500以上泳いだ。
辛かった。しかも、駐車場が分からなくて本気迷子になって、とんねるずの時間までに帰れなかった。
でも、体重計に乗ったら、70キロ切ってって良かった。

プールは苦手だなー。やっぱ、バレーボールか走るのが好きだ。

しかし、プールに行くと水が冷たいというかぬるいのだが、それで、運動すると、体が火照ってるのが分かる。あの感じは。
水の中に入り、ゆっくり背泳ぎすると水の音が聞こえる。

あの感じは懐かしいと思う。
プール後の体が火照って、塩素臭くて、髪が硬くなってって、ふわふわして、アメリカンドックかフランクフルトが食べたくなるのはぷーるっぽいな。

継続してプールに良ければいいな。


拍手[0回]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

スポンサードリンク

最新コメント

[06/25 whormimmity]
[05/27 ブランドスーパーコピー]
[05/23 ロレックス時計コピー]
[02/16 クロムハーツ 時計 スーパーコピー miumiu]
[03/04 NONAME]

スポンサードリンク

ブログ内検索

楽天さん

amazonさん

スポンサードリンク

SNS共有

カウンター