忍者ブログ

大人とこどもの分岐点

林由朗のブログ的ほーむぺーじい 旅をして、季節を愛でて、音楽して、日々の生活

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シベリアの動画を上げ、仕事では怒られ

同じ動画ですが、同じ時に上げられて良かった。

久しぶりなもんでエンコードも忘れてしまったが、夏蓮根もしっかりつかえた。






本当は帰ってきてから直ぐにでもアップロードしたかったけど、前にも書いたように忙しかったので。

ロシアから帰ってきたのが2015年1月18日日曜。
19日20日は年賀状を作ったりして、21日水曜は顧客に烈火の如く怒られて、三つの課題を出させて、もう、仕事の鬼になって。22日の朝出来たものを持って行き、23日昼に違う出来た物、夕方にまた違うものを。本当に、自殺したいと思うぐらい嫌な感じだったので。なんでこんなに怒られなくてはいけないのか?
私の失敗ではないし、顧客は一回、目を通してOKをもらっているのに、なんで?

人と人とが価値観を共有するのは本当に難しい。

24日土曜はカラオケの撮影で本当に疲れて、栃木県予選。
ある演歌歌手がAKBを「雑音」とこの時言っていた。

雑音と思うのは結構だが、その発言は演歌をけなしてるよ。

中にはAKBを聞いて元気をもらって救われた人もいるし、ある意味世界でも知られている。


その発言をした人は「演歌は雑音」と言われたら嫌でしょう?
人に言って嫌なことは相手にもするなよ。

その人は人の痛みとかきっと分からないからこうやって言ったんだろう。
その人のMCの時に言っていた。


撮影していて、雑音だと思っても、人前で口にするなよ。それに、好き好きは人の自由。強要することでもない。

人としての器が小さいと思った。

次の日25日は結婚式の撮影。


凄いのは睡眠時間。

カラオケの時は2時間。

結婚式は4時間半。

結婚式の時が本当に眠くて。すげー辛かった。


26日はたくさん寝れたが、21日同様、また、その顧客の所に行ったら、怒られて。

私は一体何に向かって仕事をすればいいのか?

誰のための仕事なのか?と問われて、ほんと今日も拷問なんかなー?

違う人が来たら終わったんだけど、仕事に関わる人と人とがどこに向かってなにをフィニッシュとするのか?


なんだか、疲れわ。


この仕事は金にならないし、理想だけ高い感じだから、私は楽に暮らしたいだけなのに。

利己主義がいいのに。

金にならなくて、労働時間長くて、終わっているはずで一回OKもらってるのに、何で今更?


ロシアから帰ってきたらこんなんだよ。



26日同じ日に、「ロシアの年賀状良かったよ」とか、バレー部の保護者との電話で「ロシア行ってきたんですか?意外な一面。フィリピンでスキューバダイビングの資格取ったとか意外な一面」と同じ怒られた日にあった日々を楽しくさせる様なみんなからのお返事でこうゆうのがあると、起伏が有って楽しかった、良かったと思える。



昨日でその顧客の全ての行程を終了させたのだが、仕上がっても怒られるんだったらたまったもんじゃないなー。


早く落ち着いた日を取り戻したい。




拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

カレンダー

01 2018/02 03
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

スポンサードリンク

最新コメント

[02/03 財布激安]
[01/04 imitation prix bague bulgari]
[12/31 ロレックス時計]
[06/02 van cleef arpels clover necklace]
[03/04 NONAME]

スポンサードリンク

ブログ内検索

楽天さん

amazonさん

スポンサードリンク

SNS共有

カウンター