忍者ブログ

大人とこどもの分岐点

林由朗のブログ的ほーむぺーじい 旅をして、季節を愛でて、音楽して、日々の生活

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

25日の続き

 
 昨日の2012年11月25日の内容に書ききれなかったことがあったので、続きで。


最近腰がちょー痛い。おととし、高校の担任が市議会選に出た時、写真を撮りに行ったら、腰がぎぎぎぎぎ、と。それからすごく痛くなって。

去年はストレッチのお陰で全く痛くなかったのだが、今年は最近すごく痛い。
どうにかぴくぴくっという痛みを、前に整形外科で教えてもらったストレッチで治したいのだが、全くやってない。



書きたかったところはここからです。

おとといの土曜、仕事で結婚式の撮影をした時に、エンドロールの映像がすごく良くて、作った新郎に話をしたら、「あれはウインドウズムービーメーカーで作ったんだよ。動画作るのが趣味で。」って、おれが「テンプレートなんですか?」っと、言ったら、「そうだよ。」って。

ええー、っておもちゃって。

新郎新婦の熊が車で新しい旅路に出かけたのだが、車が故障して、二人で押して、それが食卓の食べながらの夢だった。

っていうので。


「自分はアドビプレミアで映像編集してるから、ウインドウズムービーメーカーでこんなにできちゃうんですか??」


びっくりだー。

ウインドウズムービーメーカーは使い方が良くわかんないから、圧縮でしか使ったことないから。


そんなことがありました。

って書くのを忘れてしまった。

それだけ、衝撃だった。




後は、ベースを買いに行った時、ギターエフェクターはどうしようかなー??って。

録音でのMTRのエフェクトは音が悪いから。

島村楽器ではzoomを勧められたが、僕は、の子狂なのでデジテックがいいかなーって。


僕のICレコーダーもMTRもzoomで、かなりお世話になっているが、エフェクターはどうしようかなーって?


悩んでるけど、デジテックはあまり居なさそうで、それが、いいなら、デジテックでもいいかなーって。


金が貯まり次第、買ってみたいな。

たかが2万でもお金って生活費に消えてってしまうから、大変だ。




後、サガフロで、レッド、リュート、T260Gの主人公を終え、エミリア編を今やっていて、サガフロはストーリーがつながっていることにやればやるほど気づく。

なんか、やってってびっくりするわー。


そんなことを思いました。





上の写真は今年の稚内についてからのプラプラしてる時の。

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

スポンサードリンク

最新コメント

[06/25 whormimmity]
[05/27 ブランドスーパーコピー]
[05/23 ロレックス時計コピー]
[02/16 クロムハーツ 時計 スーパーコピー miumiu]
[03/04 NONAME]

スポンサードリンク

ブログ内検索

楽天さん

amazonさん

スポンサードリンク

SNS共有

カウンター