忍者ブログ

大人とこどもの分岐点

林由朗のブログ的ほーむぺーじい 旅をして、季節を愛でて、音楽して、日々の生活

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年の目標 改め

今年の目標。前にもお書きしたのですが。


去年はインターフェイスな一年にしたいとか思っていたのですが、そんなにネットとリアルの融合が出来なかったので、まあ、質の向上には至ったのですが、数は打ってないので、今年はそんな風にしたいです。


後、健やかに行きたいのが今年の目標です。


ここまでですが。
これはこれでしっかりとやろうと思う。それと。


一月に入り、心優しい方がうちのブログで買い物をしてくれたので、1%分の64円をいただいたんですけども、それがなんだか嬉しいなーって。


ちょうど来月でブログをはじめて二年目。
ブログやネットのいろはが分かってきたので、今年はアフィリエイトで月一万円を稼ぐのを目標に頑張っていきたい。


先ずはブログをほかにも作ろうかなーって。

考えてるのはビールのレビューブログ、メロンパンのレビューブログ、音楽CDのレビューブログ。
忍者ブログと、折角A8.netに登録したのでファンブログでもやってみようかなー。
忍者ブログはひとつのアカウントでブログ10個までできるから。


私事ですが大学に入る前は栄養士の短大に行っていたので、栄養士の資格とフードスペシャリストの資格を持っているんですが、人生で全く活かして無いです(活かすつもりもなかったのですが)。

栄養士の教科書は大体捨てたのですが、「調理と理論」や「調理学」の本は持っていたのですが探してみたら、見つからない。

舌には味蕾(みらい)っというものがありまして。これが味覚の甘味、渋味、苦味、旨味、もう一つあったのですが、私の頭の中の知識のタンスにはもう、しまってなかったみたいで、忘れました。


短大の二年間はやりたくもない調理理論。まあ、料理には使えるのですが、死後硬直とか浸透圧とか。

でも、大体忘れました。


そんな知識で食レポすれば割とした記事が書けるかなーって。

それにアフィリエイト貼り付けて。

3カラムのブログにして。


そこに、前々から言っている、忍者AdMaxを入れて。
忍者AdMaxのいいところはクリックでお金が発生するのと、何より、PV(ページビュー)が多ければ、それでお金が発生する。
ページのアクセス数が多ければお金が発生する。来客数が多ければクリックなしでもお金が入るのは実に魅力。そんなサービスはそうそうない。
しかも、他のブログでもこのサービスが貼れる

これです。
忍者AdMax


google adsenseは審査も厳しいし、噂の停止メールも届くらしいし。

忍者ブログは忍者ツールが幅広くあるのがいい利点。


アクセス解析のアナライズだったり、アフィリエイトのAdMaxだったり。



それで、集客が認められるキラーページを作れば収益を得るし


昨日その構想を練ってて眠れなかった。


今年はいい目標ができた。

そんなお金でギター買えたらたまんねー。

頑張ろう。


拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

カレンダー

07 2018/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

スポンサードリンク

最新コメント

[04/08 ブランドコピー]
[04/01 ウブロ時計]
[02/03 財布激安]
[01/04 imitation prix bague bulgari]
[12/31 ロレックス時計]

スポンサードリンク

ブログ内検索

楽天さん

amazonさん

スポンサードリンク

SNS共有

カウンター