忍者ブログ

大人とこどもの分岐点

林由朗のブログ的ほーむぺーじい 旅をして、季節を愛でて、音楽して、日々の生活

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログが書けることってしあわせな事&アフィリエイト入門

 昨日、ブログが出来てなんて幸せなんだろうっとつくづく思っちゃった。
話をさかのぼると、去年11月にバレー部飲みで映画学科の子と写真学科の子と飲んだのだが、写真の子はスタジオに泊まってる日々で家に帰れないっスー。って、映画の子は語学留学に行くのですが。僕は忙しい時は忙しいけど、暇な時はほんと暇なので、ブログも最初は自分の音楽活動の切り開きみたいな感じで始めたが、音楽は全然やってないが、日々の事や自分の考えや思想などを書いていたら、特に下世話な話だが、「陰毛の話」僕は毛が薄い方だから、中学校の時は苦痛で。そうゆうのを綴ったのが、小学生、中学生のお悩み相談になってたりする。

自分の体験とかが社会貢献してる、うれしい。そんなオンリーワンな題材はそんなないしね。
仮面浪人とかもそう。

忙しい人はブログなんて書けないもんねー。

だからうれしいなーなんて。


昨日から今日の深夜に掛けて、今まで続けてきた【大人とこどもの分岐点】をもうちょっと検索されたり、ページをまたいでくれるようにカテゴリーにアニメを作って、昔の記事がどのカテゴリーか分けていたら、意外とアニメが多いのと、タイトルが検索されやすいように、変えたりしていたら、つくづく、よくここまでブログを続けてきたなー。って自分の継続は力なり的なのに感心して、上の様なことを思った。

前の記事を見たりすると、よくここまで続けてきたなーって。

おれは、自営だから、恥ずかしい話、給料なんて5万とか8万とかしかもらってない。
景気が悪すぎてどうにもこうにも行かないしね。
多分、小さな自営業なんてみんな会社維持でそんなもんだと思ってる。
お金欲もそんなない。だからいままでやったこれた。
でも、活動資金を集めたい。
旅費とかギターとか。

それもあり、ネットで小遣いを稼ぎたいね。

ブログをここまで続けてきたから、来月でちょうど二年。
それがなかったり、ブログが出来ていく仕組みや、PV数というもの、そんなの知らなかったらアフィリエイトやろうとか思わなかったし。

正直、忍者AdMaxで未だお金入らず、ポイント失効ばっか。
PV数が稼げたりするのであれば別。

でもいいところはクリック無しでもPV数だけで金が発生する。
そこはいいよ。
これなのさ↓↓
忍者AdMax

まー、でも、僕のブログでは全く。

こんな感じです。





これでも今月は良い方です。



僕のブログは意外と知識ブログだから、ギターとか音楽機材とか。ギターとかの人はそのページに行くから、ここに来る人は普段からの知ってる人だと思うから。
楽天の場合はこんな感じ↓↓



でも、楽天はポイントで発生するから、金ではないけど、ポイント期限があるから。おれは30ポイントぐらい失効してる。30円ぐらいってこと。
それは楽天の物を買えばポイントとして買える。

僕はamazon派だから楽天はそんなに。。。

amazonは送料が取られないんだよね会員であることとプライムであること。
これなら送料は取られない。

しかし、楽天の品揃いは好きだよ。僕は靴とか、CDケースとか、チャンピオンのパーカーとかは楽天で買った。



なぜ、amazonは??って、思うかもしれないが、審査が厳しいのよ。
おれのブログは写真を大きく見せたいから、ブログの普通の規定ではないので、審査が通らない。


それなので、楽天押しですがね。

ギターとか詳しく優しく載せてるから、そんな場合は商品載せでも買ってくれると。



昨日A8.netやったんだけど、まだ手ごたえがわからないからなー。

楽天の場合は次の日に状態がわかる。
こんな感じです。



前にベースを買ってくれた時の訪問者&お客様

本当にありがとうございます。本当にうれしかったので。


だから、楽天は好きですね。

キラーページに貼ればみんな見てくれるし。


これから、A8やほかのアフィリエイトにも新規登録してやっていきたい。


何気なく暇をもてあますよりも、楽しくブログ書いて、お金とかポイントが発生すれば楽しいですよね。


この【大人とこどもの分岐点】は私的が強いので、これはこれで楽しく続けて、後、本格的にアフィリエイトを狙ったブログなりホームページを作ろう。


 追記2014年1月20日
A8.netはすげーわ。何が凄いかって、A8.netで楽天やamazonのバナーが貼れるっということ。

それはすごい。だって、amazonなんて審査厳しいから。


拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

スポンサードリンク

最新コメント

[06/25 whormimmity]
[05/27 ブランドスーパーコピー]
[05/23 ロレックス時計コピー]
[02/16 クロムハーツ 時計 スーパーコピー miumiu]
[03/04 NONAME]

スポンサードリンク

ブログ内検索

楽天さん

amazonさん

スポンサードリンク

SNS共有

カウンター